2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと仲良しに。

今日は、お兄さんの誕生日。
ケーキでお祝いする予定。だけど、いつ帰ってくることやら・・・



やっと、こうへい君、じゅんちゃんに認めてもらえました。
病院の匂い、ガーゼのお洋服、エリカラーで
嫌われて、避けられていたこうへい君。

こうへい君

じゅんちゃん、こうへい君ににじりにじり、近づきます。
こうへい君じゅんぺい君
こうへい君からは、じゅんちゃんが見えてないようです。

こうへい君じゅんぺい君
タッチしたじゅんちゃん、この後、去っていきました。

じゅんちゃんの一人、鬼ごっこみたいでしたjumee☆faceA110


カイ君もこうへい君のそばで、寝てくれるようになりました。
こうへい君、カイ君
カイ君、こうへい君


今とってもおとなしい、こうへい君。
すごくいい子なの。その反動が怖いわ~~~変な汗

早く、元気に走り回るこうへい君が、見たいこの頃です。
頑張るこうへい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/05/27 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

おくればせながらお兄ちゃんお誕生日おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こうへい君カラーが取れるまで大変だけど頑張ってね
でも元のように仲良しに戻れてよかったね
うれちいね♡

今だけ限定のおとなしいこうへい君・・・レアだね(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/05/28 20:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

仲良しに戻ったのですね♪
やっぱり、ふたりはこうでないと!!
こうへい君、早くカラーがとれるといいね(^o^)丿
カラーがとれたら、イタズラ復活するよね(笑)
[ 2009/05/28 09:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

少なくともカラ-が早く取れるといいね。
カラ-つけているときって本当に可哀想ですもの。
みんなに受け入れてもらって、こうへい君よかったね。
大人しいこうへい君。治ったら、沢山遊ぼうね。
[ 2009/05/28 09:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、じゅんぺい君ひょんな事
から仲良しに戻れたんですね。
こうへい君、傷口が最初は痛かっただ
ろうなぁ。小さな体で耐えて偉かった。
もう、あとは抜糸を待つだけ。
傷口がきれいになっていますよう願って
います。
[ 2009/05/28 07:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんちゃんのにじり寄り方といい、
ひとり鬼ごっこといい、可愛くて笑ってしまいました。
10センチもとは、大きな手術だったんですね。
経過が順調そうで良かったです。こうへい君、
もう少しの辛抱ですね。
[ 2009/05/28 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

