2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院day~~

今日は、夏のようです。
家の中は、風が通り快適です。

いいお天気の中、こうへい君を自転車に乗せ、
さっそうと傷を見せに連れていきましたさとと-自転車ピンク

体重は、3.1kg(0.5kg増)
傷は、順調に治っているみたいです。
お薬を塗ってもらい、新しいお洋服を着せてもらいました。

始めてみる傷跡にビックリです。
10cmくらいあるのです。頑張ったんだなぁ~~こうへい君はうわぁ・・・

抜糸の日が延びました。
土曜日が月曜日に。あと6日、カラーで生活のこうへい君でしたjumee☆faceA110


今度は、車で行く病院です。
レオン君のカビの診察です。
新たなカビ君は見つからず、広がってもいないので
お薬続行で、また、来週です。


ちょっとのお出かけでも疲れた
こうへい君もレオン君も、午後はぐっすり爆睡です。

こうへい君、カラーでも横向きで眠れるようです
こうへい君

こうへい君2
この、不満そうな目。
もう少しだ、頑張れこうへい!!



レオン君も
レオン君
お部屋の真ん中でごろ寝。
そばを通ってもまったく起きない、すごいヤツです。
レオン君
お顔のアップは、こわいにゃり~~~jumee☆faceA138




お疲れレオン君、こうへい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/26 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

病院のはしご(?)お疲れ様でした~
こうへい君もレオン君ももう少し・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

こうへい君の傷あと10cmも・・・痛々しいねぇ
レオン君、広がってなくてよかったね♪
[ 2009/05/27 21:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

10センチも!!痛い痛い…><
カラーとるの延びちゃったのですね。。。
こうへいくん、もう少し辛抱しようね!
レオン君、広がってなくてよかったですね~
それにしてもすごいお顔(*≧m≦*)プププw
[ 2009/05/27 18:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君もレオン君も頑張ってますね。

10センチもある傷口だなんて、人間でも大変そう。。。
ちゃちゃさんもお疲れ様でした。

みんな順調に回復して欲しいな。。。
[ 2009/05/27 11:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん大変だったのですね。
カラ-とるの延びてちょっと可哀想です。
早くとってあげたくなりますよね。
何かとみていると不便で。
レオンくんすっかりお疲れですね。
早くよくなりますように。
[ 2009/05/27 10:08 ] [ 編集 ]

こうへい君立派\(^o^)/

10センチもお腹を切ったなんて、人間
の手術みたいで、よく頑張ったね。
抜糸の日が伸びたのは残念だけれど、
もうすぐだからがんばろうね。
連れていくちゃちゃさん、入れ替わりた
ちかわりの病院通いで、お疲れ様です。

[ 2009/05/27 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

