2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『せくし~~』なこいとちゃん?

昨日は、雷ごろごろ、雨もザーザー。
これで少しは、新型インフルエンザも落ち着くかしらね~~



こいとちゃん、ミニタワーで『せくし~~ぽ~ず』。

こいとちゃん
おっと、まだお支度中でした汗汗



こいとちゃん3
なんかね~~~、見てる時は『せくし~~』だったんだけどね~~


こいとちゃん2
でも、かわいいでしょう~~、こいとちゃん。



でね、もこりんさんのところで、募集している
つるべ落とし倶楽部
こいとちゃんも入部してみようかしら~~と探してみました。

こいとちゃん
こんなこいとちゃんですが、入部よろしくお願いします~~



お父さんのそばで、いつもくさい『おなら』をしてしまうこいとちゃんに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/05/25 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(5)

NoTitle

こいとちゃん、セクシー♪
もたれてる感じがd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
でも、おならしちゃうのね(笑)
[ 2009/05/26 16:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

あら、あんなに可愛いこいとちゃんなのに!!!
これは~~~~ヽ(°◇° )ノ
つるべ落とし倶楽部へ、
お誘いしなくてはなりませぬなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
次回の入部紹介のときでもいいかしら~♪
このお写真、もらってゆくね(*´∇`)v

こいとちゃん、おなら・・・するんだ(笑)
[ 2009/05/26 12:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

セクシーポーズ、あゆには全くないし、
つるべおとし顔もないですね~。残念。
今度変な顔をしたら写真にとっておき
ます。こいとちゃん可愛いなぁ、とおも
っていたら、こんな顔もするんですね。
[ 2009/05/26 11:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

(o_ _)ノ彡☆バンバン!
こいとちゃん、いいつるべ落としっぷりだわ~!
りつこ部長!新入部員ですよ~!

昨夜、私もおならをされた気がします (*≧m≦*)
[ 2009/05/26 06:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

えっねこっておならするのですか。
びっくり。
いままで、もしかしたら、そばでしていたのかしら。
音無で。
あちゃ~
[ 2009/05/26 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

