2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~~~。

元気に帰ってきましたよ~~こうへい君。
昨日より、しっかりした声で鳴いていました~~。

家に入ったとたん、囲まれました。
こうへい君、おかえり~~


まず、おトイレに・・・・・・・。
ぞろぞろと
まったく、ぞろぞろと付いてきます。
落ち落ち、トイレも入れないこうへい君です汗


こうへい君は、おんにゃのこの避妊手術より
少し大きくお腹を開けました。
そのため、しばらくカラーのお世話になります。
カラーのままですが、ご飯も何とか食べています。
ご飯も何とか食べているこうへい君



みんなに付きまとわれ、ほとほと疲れたこうへい君は
疲れて、寝てしまいました。
疲れたこうへい君
おやすみ~~



自分で、抜糸しないように1週間の我慢です。
あすは、もっと慣れて動きも良くなるでしょう。
がんばれ~~~こうへい!!
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



こうへい君はめずらしい停留睾丸みたいです。
先生も、初めての手術だったそうです。
でも、きれいに心配なく手術していただきました。
めでたし、めでたし~~~~~。
[ 2009/05/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

じきに慣れると思いますが、こうへいくん大変ですね。
はやくカラ-取れると良いですね。
でも無事に終わって良かったね。
[ 2009/05/25 00:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

無事に終了して、ほんとよかったです。
熱い歓迎ですね~
みんにゃ心配してくれてたんですね。
なんて、やさしいの~~
こうへい君、カラーだいぶ慣れたかな?
1週間の我慢だよ~♪
[ 2009/05/24 17:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん。
お帰りなさい。
無事、手術が済んでよかったです。
こうへいくんは術後服を大人しく着てくれてるんですね~。
うちは大暴れしてダメでしたi-229
抜糸も終わり、カラーも外れて今は前以上に元気に走り回ってます。
こうへいくんも抜歯が終わるまでの間、カラー生活頑張ってね。
[ 2009/05/24 13:12 ] [ 編集 ]

無事に終わったのね

まぁ、珍しい手術だったんですか。
無事終了したこと安心しました。
それにしても、毎日会っているのに
かこまれて、芸能人の囲み取材み
たいですね~。

[ 2009/05/24 12:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん、おかえりなさ~い!
熱い歓迎を受けてますね~(*≧m≦*)
上手に動けるようになってるかな~?
[ 2009/05/24 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

