2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君、いってきま~~す。

とうとう、わが町にも
『新型インフルエンザ』が来てしまいましたjumee☆faceA138
実際には、隣町ですが
通勤に使っている駅がわが町でした。
あす、市内の小学校で運動会が開催されるはずでしたが
すべて、中止になりました。
これから、どうなるかわかりませんが
疲れをためないよう、早く休んだりして体力を温存したほうがいいみたいです。



今朝、こうへい君停留睾丸の摘出手術のため
朝ごはんを我慢してキャリーでスタンバイ
キャリーのこうへい君
じゅんちゃん、心配そうに見に来ます。
一生懸命、隙間から手を入れこうへいをはげまして(?)いましたうわぁ・・・
麗しき、兄弟愛にこ


こうへい、頑張ってこいよ!!
じゅんちゃんとこうちゃん
っと、なぜか、手をかじっているじゅんちゃんでしたグー



昨夜は、なんだかおとなしいこうへい君。
なんとなく、わかるのでしょうか?
こうへい君
しっぽも一緒に、あたためて、手術の成功をお祈りしていました。
こうへい君のしっぽ




仕事の帰りに、病院により経過を聞いてきました。
手術は無事終わり、こうへい君、元気でした。
右の睾丸は、皮膚の下のあり、すぐ取り出せました。
左の睾丸は、おなかの中に入ったままなので
避妊手術のように、大きく切って取りだすことができました。
ホルマリンにつけたこうへい君の『タマタマ』ちゃんを見せてもらい
安心しました。これからのこうへい君の猫性は、しあわせの一路ですね。

あす、元気に帰ってきます、お洋服を着てね~~~
頑張ったこうへい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/22 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

こうへい君無事手術終ってよかったですね(´▽`) ホッ
大変だったね・・・お疲れ様でした♪

麗しい兄弟愛(笑)・・・かわいいね
しっぽまであたためてるこうへい君もすっごくかわいい♡
「あたため」が「おたため」になってるよ

新型インフルどんどん広がっていくよね
ホント体力勝負だね・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/05/23 20:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

無事に終わってよかったですね♪
じゅんぺい君、お手手かじって~(笑)
勇気づけてあげたんだよね(*^^)v
[ 2009/05/23 15:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫にもこの症状が出るんだと驚いた私ですが、
無事手術は成功してなによりでした。
しばらくは不具合があるだろうけど、乗り切ろう
ね。
他のにゃんこ達が不思議に思うかな。
[ 2009/05/23 13:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

良かったですね。無事に終わって。
無事に探し出せて。(o^-^o)
お腹切っているので、治るまでちょっとかかりますね。
頑張れこうへいくん。
[ 2009/05/23 09:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくんの手術、
無事に終わってよかったですね♪
「早くおうちに帰りたい」って
思っているでしょうね。
[ 2009/05/23 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

