2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の誕生日だった。

レオン君の『カビ』騒動ですっかり忘れてた
ムサシ君の2歳の誕生日。

道に落ちていたときは
450gの小さな小さな仔猫
ムサシ君。
1か月少し過ぎたころかなぁ~、ということで
5月20日を誕生日にしました。

小さくて小さくて手のひらサイズのかわいいムサシ君よだれ
ムサシの寝顔


すくすく、すくすく育ち、
ムサシ君

あっという間に大きくなってしまった。
ムサシ君


小さいこの面倒も
ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん
よく見てくれる、頼もしいお兄さんにゃん。



だらしない姿もかわいいね茶とら
ムサシ君



お祝いも何もないけど、いつまでも元気なムサシ君でいてね。
2歳になったムサシ君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/05/21 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(7)

NoTitle

ムサシ君、お誕生日おめでとう~v-314
ホントにすくすく大きく優しく健康に育ってくれてうれしいですね♪

新インフルがついにちゃちゃさん地方へ来ましたね!
まぁ大阪へ行ってた人だからね・・・
でもお気をつけ下さいね~
[ 2009/05/22 21:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、2歳のお誕生日
おめでとー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
下の子の面倒みてくれて、
いいお兄ちゃんですね~♪
これからも優しいムサシ君でいてね(^^)
[ 2009/05/22 15:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシくんお目でとう。
うちの、メルより少しお兄ちゃんね。
いつまでも元気で楽しい写真をね。
それにしても、やっぱ、赤ちゃんの時可愛い。
[ 2009/05/22 08:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ついこの間小さな子猫だった気がして
たのに。
こうじゅんコンビの面倒をみてあげるか
わいいお兄にゃん。
茶トラってやはり穏やかなのでしょう。
猫の毛色と性格には関係があるようで
すからね。
[ 2009/05/22 07:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシくん、お誕生日おめでとうございます!
やさしいお兄ちゃんになってくれて
嬉しいですね(*´艸`)ムフ

一枚目の写真…
すごい格好ですね~。
[ 2009/05/22 06:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、2才のお誕生日おめでとぉe-402
あんなに小ちゃくて可愛らしい姿から
すっかり男前のカッコイイお兄ちゃんになったんだねe-251
これからも優しくて元気なムサシ君でいてねe-266
[ 2009/05/21 21:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシくん!2歳おめでとう♪
ムサシくんといえば・・うちのへいじとほぼ同じ月齢ですよね!
当初から互いに似てる感を感じてましたよね~。
改めて・・成長したなあ~ってあたしも感じてます。
でもムサシくん!君のほうが断然エライ!!
下のコの面倒見れるもんね~。
[ 2009/05/21 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

