2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび棒、リターンズ

いいお天気の中、こうへい君を連れて
病院に相談に行ってきました。

体重も3.05kgと増え、体力的には、大丈夫とのこと。
一個、時々出てくるのか触れることがあるのですが
もう一個は、まったくどこにあるかもわかりません。
とりあえず、手術日を決めてきました。
22日(金)、ご飯抜きで連れて行きます。
無事、見つかって取ってもえらるといいなぁ~~
頑張ろうね、こうへい君。


帰宅後、キャリーを出したまま、買い物に出かけました。
トマトの苗や、お花の苗を買ってきました。
家に帰ってきても、クリス君だけ雲隠れ。
そうです、キャリーが出ているので、自分ではないかと、
隠れたまま、息をひそめていたようです。
キャリーがないのを確かめ、恐る恐る姿を見せました。
キャリー恐怖症も、困ったもんです。


さて、本題のまたたび棒。
100均で、買ってきたのが、1本残ってました。

先に見つけたじゅんちゃん
じゅんちゃんとまたたび
握って離しません。


気持ちよさに、手を離してしまったじゅんちゃん。
こうへい君、横どりに・・・・・・・・。
こうへい君とじゅんぺい君
取られまいと、目力光線発動中~~~~~


そんなことしても、こうへい君には、効きません。

横取りしたこうへい君。すっかり自分のものに・・・・。
こうへいくんとまたたび




こうへいくんとまたたび2
うっとり~~、幸せ(*^。^*)~~~


取られたじゅんちゃん、禁断症状が・・・・・・
じゅんぺい君


この後、おきまりの、取っ組み合いが始りました。
落ち着いたころには、またたび棒のことなど忘れてしまっている。


取ってまで遊んだのに、あのまたたび棒は、いずこへ~~~~~


いたずらっ子コンビ、こうへい、じゅんぺいに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/05/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ちゃちゃさんところでまたたび棒を見て、買ってあげたのに、
ねこ達見向きもしませんでした。
ガッカリしていたら、犬のあいが噛んであそんでいます。
とうとうあいも猫に近くなって来たようです。
[ 2009/05/21 08:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君の手術が成功することを祈って
います。
それにしても2匹は仲良しですね。
喧嘩するほど仲がいい、っていうから。
[ 2009/05/20 18:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんぺい君、油断しちゃったね~~
かえちて~のお顔、かわいい(*^▽^*)
[ 2009/05/20 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

