2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE LOVE LOVE

久しぶりのいいお天気。
洗濯物も『からっ』と 乾いて気持ちいいです。

昨日まで、誰かとくっついて寝ていたいと思えるくらいの肌寒さでした。
ふと見ると、こんな素敵なハートねこを見つけました。

クリス君とこうへい君

幸せなひと時~~~


クリス君とこうへい君2

一緒に仲間に入れてもらいたいにゃ~~~


LOVE LOVEなクリス君とこうへい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/05/18 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

かわいいハート~(*´ー`*)
私も仲間に入れて~~♪
[ 2009/05/19 14:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

いやん (*ノωノ)
かわゆい♪
[ 2009/05/19 08:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

あらら ハ-トマ-ク ラブラブ かっわいい。(^^)
くっつかない我が家のねこ達、こんなこと考えられません。
幸せいっぱいですね。(^^♪
[ 2009/05/19 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

