2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんの試練?

なんだか、肌寒い今日この頃。
ヒーターの前は、にゃんずの憩いの場所。

一番だいすきなのが、
ココちゃんとクリス君。

こんな感じで寝ていましたねこ
ヒータの前は大賑わい
くつろぎすぎのクリス君、重さに耐えるココちゃん。

ココちゃんの試練!?
ココちゃんの試練でしょうか?


クリス君、気持ち良さそうに
クリス君、のび、のび~~
のび~~~のび~~~


足ものび~のび~~
ココちゃんの試練2
ココちゃんの試練です。
伸び~~とおされても、睡魔には勝てないココちゃんです。


クリス君、場所を変え、じゅんぺい君と添い寝。
クリス君とじゅんぺい君
気持ちよさそうね~~~。



この肌寒さ、いつまで続くのでしょうね。
長袖着たり、半そでになったり、上着が必要だったりで忙しいです。


今日もヒーターの前が、にぎわっている我が家のにゃんずたちに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/05/16 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん、クリス君が乗っかっても許して
あげるなんて、やさしい僕ちゃんだわ~。
クリス君は寄りかかって寝るのが好きなの
かな。すやすやと可愛い寝顔ですね。
[ 2009/05/17 10:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

こたつ外したらこの寒さが続いています。
にゃんこ達は寒そうです。
クリスくん暖かそうね。
ココちゃんもここは暖かいから、どきたくないって思っているのかも。
[ 2009/05/17 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

