2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い夜は・・・・・・・・・。

春、初夏なのに、北風が強くて、寒いですね~~~

今年も、サルナシの花が咲きました。
サルナシの花
キューイフルーツの小さい実がつきます。
楽しみだな~~、今年は何個付くのかなぁ~~jumee☆excite1a


寒い冬は、猫団子ですが、
少し寒いときは、こんな猫団子です花見団子
おしりあい?


ちーちゃんは、ツチノコポーズで
ちーちゃん


じゅんぺい君は
じゅんぺい君
放心状態?


カイ君は
カイ君
すっかり、枕を使ってくつろいでます。


おちりとおちりで
おちりあい~~~~~猫パンチ
おしりあい


今夜も寒い夜になりそうです。
お布団も、にぎわうことでしょう~~~
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/14 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

おちりあい猫団子、
めっちゃかわいいですにゃ。
[ 2009/05/16 11:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

おちりあい~~~~~(^m^)丿バンバン
ちゃちゃさん、うまい♪
うちもこんな風に3にゃん一緒に
寝てくれないかな~~~
うらやましいです!
[ 2009/05/15 18:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

急にまた、寒くなりました。
コタツしまったら、寒くなったので、ねこ達うずくまっています。
ちゃちゃさん家のねこちゃん達はくっついていてあったかそうです。
寒くてもくっつかない我が家のねこ達です。
[ 2009/05/15 08:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

可愛い花と可愛いニャンズ。
お尻同士をくっつけて寝ているなんて
温かいのかしら。
ちゃちゃさん、安眠妨害じゃないですか。
ニャンズはそんな事気にしていないみ
たいだけれど。
[ 2009/05/15 07:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

↓の記事にコメ入れるつもりで開いたらもう更新してた(^▽^;)

今夜も冷えそうだね
昨夜もテルが布団に潜り込んできて久しぶりに一緒に寝たよ♪
(まぁたいていは枕の横にくっついて寝てるけど)
でもちゃちゃ家はみんにゃが寄って来たらうれしいけど身動きとれないよね(笑)

サルナシもあるの?!すごいなぁ
うちのまたたびはまだ花がないよ~
蔓はどんどん延びてるんだけどなぁ・・・
今年はクレマチスも花が少なくてだめみたいです
手入れしてあげてないからなぁv-404
[ 2009/05/14 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

