2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アザラシになった、こいとちゃん(*^。^*)

食欲旺盛な、こいとちゃん。

すっかり『メダボ』なおなかになってしまいました。

まだ10か月のおこちゃまなので、好きなだけ食べさせています。

3か月前のこいとちゃんは
こいとちゃん3
まんまるいお腹。

今日のこいとちゃんは
こいとちゃん
女の子らしい体つきになっていますが
お腹は
こいとちゃん2
垂れ始めています^_^;汗

食っちゃ寝~~~食っちゃ寝、たまに遊んでいるこいとちゃん。
この後、どのような大猫になるのだろうか??
体が大きくなった分、顔も丸くなるとかわいい気もするが・・・・。


病気知らずのこいとちゃん。
5kgまでは、おおきくなっていいからね~~~(●^o^●)
って、いま何キロあるのだろう?
体重計の電池がなくて、最近量ってない。
4kgには、なってないとおもう。・・・・・・が、
もしかしたら・・・・・怖いわ~~~~~~( 一一)



トドに近づくこいとちゃんに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/11 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

NoTitle

避妊すると、いっきにたれてきますよね。。。
こいとちゃんはお顔が小さいので、
よけいにお腹が目立つのかも~(*^▽^*)
うちののん、座ると地面にお腹がついてます(笑)
[ 2009/05/12 18:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当にこいとちゃん、大きくなりましたね。
お顔が小さいから、よけい大きく見えちゃうのかも。

アザラシとかとどとかはこいとちゃんにはかわいそう。
それを言うならうちの連れ合いですよぉ~(笑)。
[ 2009/05/12 17:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

出来るだけ、4キロと思っていますが、メルは4.6キトあります。
これが限度と思っています。
ふっくらというより、ガッチリという感じで残念です。
ふっくらねこちゃんも好きなので。
[ 2009/05/12 07:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

避妊手術した猫ちゃんのお腹って何故
みんなたれれんになってしまうのでしょう。
あゆは1歳の時4キロでした。
食べるだけあげていました。
1歳からはダイエットのこそ食べさせません
でしたが、カリカリと缶詰で太りました。
5キロ近くになって慌てて、缶詰はやめた
のですが、5.5キロ迄いった事があります。
今は5.2キロ。動物病院の先生に、「大きい
ね~」、なんて今も言われています。
5キロがいいですね。
[ 2009/05/11 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

