2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび祭り、その後。

ここにきて、お天気が不安定。
梅雨空のような感じです。
おかげで、髪の毛がボアボア
これからの季節、くせ毛には困るわ~



毎朝、若葉を食している、ココちゃんとムサシ君。
ところが、またまた、こうじゅんコンビも参加始めました。
毎日、4枚取ってきます。
4にゃん相手に、大変です。
手は2本しかないのに、お行儀よく食べてくれないこうじゅんコンビ


窓を開けると、さっそくスタンバイしている
またたびを待つ、にゃんず

動画の準備をして、またたび祭りの始まりです~~~



ムサシ君も取られまいと、必死だし
ココちゃんも、食べたいし、でも
こうじゅんコンビが邪魔をしてくるし・・・・・・
大変なまたたび祭りです


ひめちゃんも、ひっそり参加してます
ひめちゃん


今回、どうしても撮りたかったおさしん

こうへい君

こうへい君

手で持って食べてる、こうへい君

リスみたいでかわいいわ~~~


毎日がまたたび祭りの我が家に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/07 ] またたび | TB(-) | CM(4)

NoTitle

本当可愛い。
リスみたい。
またたびの枝を買って与えても興味なかったです。
新鮮でないからかしら。
植えてみようかな。
[ 2009/05/09 00:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、かわいいーーー(//▽//)
叫んじゃいました(汗)
誰にもとられないように、
あみ出した技なのかな?(笑)
[ 2009/05/08 21:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

かみなり、結構鳴ってましたね~(><)
ジュニアの学校、運動会の予定でしたが、
延期になりました~ (^ω^;)

みなにゃん、必死ですね~。
かわいいですわ♪
[ 2009/05/08 09:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

わ~~こうへい君かわいいv-10

みんなとりあいだね~♪
我が家ではやっぱり不人気です(_ _。)・・・シュン
唯一テルだけが一口二口食べるくらいですよ~
枯れた枝を折ってあげたらビールが少し遊んだけど・・・
なんでだろ~~v-361
ちゃちゃ家のような光景を見たくて買った鉢植えなのにぃv-406

今日は雷もなってました(今も時々聞こえる!)・・・気温も低めだったし・・・やだね!
あれ?ちゃちゃさんはくせ毛なんですか??
私は逆でこんな日はカールしたのにすぐぺちゃんこになってしまいますv-356
[ 2009/05/07 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

