2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでるよ

こどもの日。
まったく関係ない祝日。
おまけに、突然の大粒の雨。
ゆっくり、まったりと過ごせます。


こんなときだから、に取り込んだ写真を整理。
USBメモリーに、移して、軽くしました。

取り溜めた中にあったこれ!!
おもちゃ
みんな、大好きなおもちゃ。


レオン君、大好きなんですよ~~
レオン君
遊ぼうと思っても、誰かに邪魔にされる
レオン君

クリス君も好きなのよ~~
クリス君
でも、誰かに邪魔をされる

このコンビに
こうじゅん
みんな邪魔をされ、なかなか遊べないままに



壊れて、しまった
こいとちゃん
やっと、遊べたね、こいとちゃん


ほんの数分の出来事でした

今度は、たくさん仕入れてこようね。
ダイ○ーさん、たくさん置いてくださいませ~~~


長持ちしない我が家のおもちゃ。
よそ見している間に、壊れてる~~

楽しんでる(?)みんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/05/05 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

みんにゃ、わらわら楽しそうですね♪
これって、音のなるやつですよね?
似たようなのをおれさまに試したら、
めっちゃ嫌な顔されました。。。
[ 2009/05/06 18:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ダイ○ー、駅まで出ればありますが、この玩具は
ないです。大きな店なんでしょう、ちゃちゃさんの
うちの近くの方が。
レオン君とこいとちゃん、可哀想でしたね。
また、ママが探してきてくれるから楽しみに待って
てね。
[ 2009/05/06 14:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

えぇぇ~~~~もう壊れちゃったのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
早すぎ(笑)
100均商品とはいえ、早すぎるぅ=3
でもこの吹き戻しって紙でできてるもんね、
壊れちゃうのは仕方がないといえるかしら(^ω^;)
こいとちゃんがやっと遊ぶ頃にはもう・・・だったのね。。

ちなみに!
我が家のパタパタとんぼ、1年半経過してもまだ一代目だよ(笑)
[ 2009/05/06 14:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

このおもちゃ、百均に売ってるんですか?
今度見かけたら我が家も買ってみようと思います。
最近は『ねこのきもち』の付録の猫じゃらしが大好きで、いつもそれで遊んでます。
[ 2009/05/06 14:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

一瞬でだめになっちゃう玩具・・・(≧m≦)ぷっ!
100円でよかったね~
我が家でも約1名(匹)破壊魔がいるから大変ですよ
先日もつい「これは結構高かったんだから大事に使ってよ!」なんて言っちゃいました
猫相手に真剣に・・・(T▽T)アハハ!

この玩具以前からちゃちゃ家で大人気だよね
うちの子達びびりんちょだから怖がらないかなぁと思って買ってないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/05/05 20:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

沢山にゃんこちゃんがいるから、やはり、おもちゃもこわれやすいのでしょうね。
その分沢山遊んでいることになりますね。
忙しいのによく遊んであげるちゃちゃさんに感心しています。(o^-^o)
[ 2009/05/05 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

