2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたため中のレオン君。

いよいよ、始まりますね~~黄金週間。
お天気もいいようですので、お出かけには、もってこいですね。

私は、関係なく、にゃんずのご飯稼ぎに
お仕事がんばります(笑)。





レオン君
レオン君のしあわせのたね、あたためてます。
貴重なおさしんですよ~~~(*^。^*)


レオン君2


フサフサのときは、絶対見られないレオン君のお手手。

それにしても、顔でか~~ですね~~(^_-)-☆

レオン君の幸せがみんにゃに、とどきますように~~~
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/01 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

ほんと、お顔が大きく見えますね(*/ω\*)
毛が長くなってくると見えなくなるので
今のうちにいっぱいお手手見ちゃお~っと(笑)
[ 2009/05/02 21:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

そうだよ、毛がフサフサしていると
クニッとお手手を曲げて温めてるところは見えないよね(*^m^*) ウフフ
お顔がなんともいえないねぇーー
恍惚とした表情にも見える~(*´o`)。。oO

黄金週間、確かに後から休んだほうが
どこも空いていていいのかもしれないよー(*´∇`)v
[ 2009/05/02 17:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちょこんとお手手、かわゆ~。
確かにふさふさだと見えませんよね(*≧m≦*)

私もGWは仕事です~(*´ω`*)ノ
[ 2009/05/02 09:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオン君、お行儀いいのね。
ひとりでこっそりしあわせの種暖めている姿
愛しいし、可愛らしいです。
しあわせの種2番目にゲット。

[ 2009/05/02 09:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオンくんの幸せのタネ一番にいっただきぃ。
お顔ほんと、デカく見えて笑えます。
でも、幸せそうなお顔ですよ。
そのお顔も一番にいっただきぃ。
[ 2009/05/02 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

