2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ

いい天気
黄金週間の始まりです。
連休に関係なくお仕事です。


やっと、寒さが去りました。
紫外線が気になる季節です。
が、にゃんこ様たちは、関係ありません。

ムサシ君、おひさまに大事なところを
日向ぼっこさせていました

ムサシ君


ごろんごろんと
ムサシ君2
転がり、まんべんなくお日様を浴びています。


ムサシ君3
気持ちいいね~~、お日様、ありがと~~



こうへい君も
こうへい君
かわいいね~~


お日様と戯れるムサシ君、こうへい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/29 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

めちゃくちゃ気持ちよさそうですね
のびのび出来るお外がおるのは
うらやましいです

さいこうにうれしそうですね
[ 2009/04/30 15:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、とっても気持ち良さそう♪
その無防備なお腹に顔を埋めたい(笑)
[ 2009/04/30 12:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

日向ぼっこの写真って本当に気持ちよさそう。
ムサシくんのヒラキに笑えます。
本当に気持ち良さそうなので。
時々猫の真似してみますが、身体が硬く出来ません。(*≧m≦*)
[ 2009/04/30 07:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君とこうへい君、気持ち良さそう。
人間はUVカットのクリームで、日差しを
避けるけど、毛が生えている猫族には
関係ないもんね。お腹ぽかぽかになった
かな。
[ 2009/04/30 06:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

えっと、まずは カビくんとさよならできたこと、おめでとうございまーす!
4ヶ月・・・長かったですよね(´・ω・`)
ほんともうもどってこないでほしいですね!!

ひなたぼっこのムサシくん、キモチよさそう♪
こうへいくんも上手にひらいてますね(*´艸`)
りんと こうじゅんコンビは たぶん同じような月齢だと思うので いつも「同級生♪」って気分でお写真拝見しています(*´ε `* )
[ 2009/04/29 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

