2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カビさん、さようなら~~~

ちょっぴり空気がひんやりしますが
とてもいいお天気
久しぶりにお布団もほして、さっぱりしました。


さて、クリス君の首のカビ
ココちゃんの耳のカビ
1カ月ぶりに、病院に行ってきました。


嫌な予感が、するのでしょうか?
クリス君
殺気を感じます。

このまま、抱きかかえ、キャリーにIN。


体重を量ります。
4.05kg、1週間で50gも増えてました
やっぱり、ココちゃんとお夜食が効いているのでしょうか?
うれしいことです


そして、診察。
ブラックライトで、カビ君を見ます。
ココちゃん、クリス君共に、完治です。

毎日、朝晩とせっせとお薬を塗ったかいがありました。
これで、お薬ともサヨナラです。

よかったね、ココちゃん。
ココちゃん



クリス君もあと2回のお注射で、病院とは、離れられます。
よく頑張ったね。


年明けから闘ってきたカビ君。
4か月かかって、出て行ってもらいました。
もう、帰ってこないでもらいたいです。


カビと戦ったこうじゅんコンビ、クリス君、ココちゃんに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/28 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

よく頑張って治しました。
ちゃちゃさんの頑張りでもあります。
みんなよく頑張りました。
[ 2009/04/30 07:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

カビくんとさよなら、
おめでとうございま~す!!
クリスくんのお注射もあと2回とのこと。
ちゃちゃさん、もう少しですね!!
[ 2009/04/29 18:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

カビさんとさよならできてよかったですね♪
クリス君の体重がどんどん増えていって~
すごいです(*^^)v
ちゃちゃさん、お疲れさまでした。
[ 2009/04/29 12:04 ] [ 編集 ]

カビ君とさよなら

4ヶ月もお薬つけていたかいがあります。
大変お疲れ様でした。
クリス君、体重が増えて何よりですね。
5月でお注射も終わりだから、もっと体重
が増えてくれるでしょう。
毛も生えてくるといいですね。
[ 2009/04/29 10:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

これでみんニャ、カビ君とさよならできたのかなe-3
みんニャよく頑張ったねe-2
ちゃちゃさんも お薬ぬりぬりお疲れ様でしたv-290
クリス君また体重が増えててよかったですねe-343
この調子i-184
[ 2009/04/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

