2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君と猫ベッド

北海道にマーク。
関東北部の山沿いにもマーク。
北風が強くて、さぶ~~~。
冬物が、しまえませ~~ん。

そんな、肌寒い日が続いてます。
すっきりとしてしまったレオン君。
ミツバチのお洋服と猫ベッドが大活躍です。


レオン君がお気に入りのベッドには、先客が・・・・・
それでも、その中で寝たいレオン君は、遠慮気味に
入らせていただいていました。

その先客は、ムサシ君。
レオン君
頭も、しっぽも、はみ出てますが、これで、満足(?)のレオン君です。

レオン君2
レオン君って、優しいなぁ~~。
他の子なんて、ずうずうしく中に入りのにね~~。

それにしても、レオン君、顔でかっ!!



ムサシ君が出て行ったあとは
のびのび寝ていたレオン君
レオン君3
ゆっくり、おやすみ~~
レオン君4


春は、いずこへ~~
寒さだけは、我慢できない我が家族。
また灯油を買ってきました
いつまで、つけているのだろうか~~~?



 今夜も、猫ベットでゆっくり寝られるといいね、レオン君
大活躍の猫ベッドに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/04/27 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

レオン君、やさしいですね~♪
遠慮しなくてもいいのに~(*^_^*)
って私が言うことじゃないですよね(笑)
こんなに寒い日が続くと嫌になります。
ストーブ直したのに…復活させようか迷う・・・
[ 2009/04/28 18:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

見た目はライオン丸なのに、こころは
ジェントルマンなレオン君。
ムサシ君に遠慮して入っているなんて
可愛いし、いじらしいですね。
猫ベッドいつまで活躍するのでしょう。
人間が寒いんですから、猫たちには
かわいそうです。
[ 2009/04/28 15:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

優しいレオンくんですね。
身体が細くなったからお顔が大きく見えてますます可愛いです。
もしかしたらレオンくんって小さいのかしら。
ウチのグレは結構大きいので。
[ 2009/04/28 01:19 ] [ 編集 ]

なじぇだか?

どういうわけか、寒い{{(>_<;)}}ですね。

大阪も寒ーい、一日でした。
家でも寒く、朝方目が覚めました。
わが家でもオイルヒーターが復帰しました(笑)
5月を前にして、意外な気候です。

ミツバチレオン君、たまんない可愛さです!!
表情に負けてしまいそうです~(*^_^*)
やはりペルシャは、鼻を中心とした顔のバランスがキュートですね(^o^)
わが家のペルシャの息子は、残念ながら鼻ペチャではありません(笑)
[ 2009/04/27 23:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

猫のためならどんなに高いベッドだって
買ってしまいますよね。

しかも、その買ったベッドで猫が寝てくれたらサイコー☆
ですよね。

ウチのネコブログにも遊びにいらしてくださいね。
[ 2009/04/27 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

