2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱皮したレオン君。

なんとなく寒いような、暑いような落ち着かないこの頃。

にゃんずたちも、抜け毛の季節。

レオン君も綺麗にとかして、
ペルシャの綺麗な毛並みを取り戻そうと
頑張りました。・・・・・・・・・が、
内側の柔らかい毛が、もう大変なことになっていました

からんだところだけを刈ったら悲惨なレオン君に・・・・
仕方ない、この手しかない!!と
バリカンで・・・・・・・・・・・


気持ちよく、毛皮を脱がしていたら
な・な・なんと、バリカン君、止まってしまいました
レオン君
全体に中途半端で、終わってしまいました


一晩、充電して翌朝、綺麗に仕上げました。
レオン君2
しっぽは
レオン君3


ところが、寒くなってしまったのです。
裸になったレオン君、寒そうなのでお洋服を着ました。

レオン君4
なかなか、お似合いかしら~~


夜は、
レオン君6
猫ベッドで
レオン君5
お休みになってました。


ごめんよ~~
少し、早かったね~~
でも、綺麗な毛が生えてくるから、もう少し我慢してね。
今度からは、毛玉が出来ないように
ブラッシング一緒に頑張ろうね


寒がりになったレオン君に暖かい
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



刈り取ったレオン君の毛は、ゴミに出しました~~~

明日は、『みつばちレオン』です。
コスプレもかわいいよ~~~
[ 2009/04/23 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

遅くなりました><
途中、そのまま?と思っちゃいましたが(笑)
キレイにカットしてもらってよかったね♪
スッキリなレオンくんも素敵です(*^_^*)
お洋服、似合ってますよ~(^o^)丿
[ 2009/04/24 22:18 ] [ 編集 ]

か、かわ

可愛いレオン君(^o^)
すぐに暖かくなりますよ。
レオン君、何を着ても似合うニャー(*^_^*)
[ 2009/04/24 16:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオンくんとっても可哀想だけど、とっても可笑しかったです。
今日寒いから、洋服着てよかったね。
家のグレも一度やってあげたいな。
きっと、綺麗な毛が生えそうな気がします。
バリカンかけるの勇気がないです。
多分、我慢していると思うけど。
[ 2009/04/24 11:11 ] [ 編集 ]

レオン君の姿

まぁ、虎刈りになっちゃって。
でも、翌日きれいにカットしてもらってよかったね。
ちょっと早い気が私もしてたけど、洋服きてのり
きってくださいな。
[ 2009/04/24 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

