2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとじゅんぺいくん

昨年購入したまたたび。
毎日、ココちゃんとムサシ君が食べています。
よくみると、つぼみが付いていました。
またたびのつぼみ
花が咲いて、実がついてくれるかなぁ~~~?
楽しみだなぁ~~


昨日の雨の日。
肌寒くて、ヒーターを付けたところ
こんな、素敵な寝顔を見ました。
ココちゃんとじゅんぺいくん
ココちゃんの優しいお顔


じゅんちゃんに噛まれても
ココちゃんとじゅんぺいくん2
心の広い(?)ココちゃんは、怒りません
ココちゃんとじゅんぺいくん3


ココちゃんとじゅんぺいくん4
ココちゃんの優しい(?)子守唄
ココちゃんとじゅんぺいくん5
じゅんちゃん、寝てしまいました

時々、いいおねえさんに変身するココちゃんです

ココちゃんとじゅんちゃんに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




またまた、この季節がやってきました。
これですよ~~~
毛
続きは、あしたね

[ 2009/04/22 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

我が家のまたたびはまだ蕾がでてないよ~v-292
ブルーベリーはたくさん咲いてますよ
あ!クレマチスの蕾は大きくなってきたよ♪
色々楽しい季節ですね~

ココちゃん優しいねぇ・・・でも噛みつきながら寝てる姿はつよし君の生まれかわりだね

おっ!レオン君いよいよライオンサマーカットだね(・-・*)ヌフフ♪
[ 2009/04/23 21:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん、やさしいなぁ~♪
じゅうぺい君、気持ちよさそうだよ(*^_^*)
うちは…こんな風になりません(>_<)
絶対にシャー!!!のんちゃんの一喝が(汗)
[ 2009/04/23 15:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

お!!
レオンくん、やりましたね?!
これ、どうなるのでしょう??
やっぱりゴミ…?
[ 2009/04/23 10:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

マタタビの木を猫たちにやってみましたが、全く興味なしでした。
犬の方が囓ってびっくりです。
ここちゃん優しいね。
レオンくんの真似をしたいけど、出来ずにいます。
一度やってみたいな。
[ 2009/04/23 09:17 ] [ 編集 ]

またたび届きました。

うちにもまたたびの木が届きました。
毎日食べさせても平気なの?
タロウはかなり酔っ払っていたので!

ちゃちゃ家のニャンズはみんな仲良しですね。
我が家はいまいちモモちゃんとクロの関係が
進歩しないです。
[ 2009/04/23 08:12 ] [ 編集 ]

いとしい寝顔

ココちゃんもじゅんちゃんも、気持ち良さそうに寝ていますね。
ココちゃん、寛大なのね、じゅんちゃんに。
最後の写真はレオン君の刈った毛とみた。
季節は変わってきて、初夏ももうすぐですものね。
[ 2009/04/23 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

