2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配した1日。

今日は、暑いくらいのいい1日。
気持ちよく、始まった。

仕事に行く前に、掃除や洗濯などバタバタとしていた。
あっ、お茶碗も洗わなくっちゃ・・・・・っと、流しを見たら
こうへい君、お皿をなめていた~~~
そこには、お肉とたまねぎ、しめじをタレで炒めたおつゆが残っていた。

一瞬、真っ青になった私・・・・・
たまねぎの・・・・・・たまねぎが・・・・・たまねぎよ・・・・・・・

しかられたこうへい君。
まったくしかられたことも忘れて
こうへい君2
うまかったにゃ~~

『こうへい

『うるしゃいにゃん!!』
こうへい君3
おいしかった余韻を楽しんでるところを邪魔したら、
不満顔で、振り返った・・・・・。

流さず、置いていた私が悪いんだけどね~~~


もし、たまねぎの害が出て、呼吸困難になったり
動けなくなったりしたらどうしよう・・・・そんなことが
頭の中をグルグル回り、病院に行くべきか、悩んだが
仕事に行く時間も迫り、あとから家を出るお兄さんに
様子を見てもらうことにした。

ぎりぎりまで、みていたが、
当のこうへい君、おいしいものでご機嫌です。


夕方、急いで帰宅したら、いつものようでお出迎え。
夕ご飯もたくさん食べたこうへい君。
とても元気です。




ちょっとした油断が招いた心配事。
今度からは、ゆすいで置くか、すぐ洗うようにします。

それから、こうへい君。
君も少しは、反省しましょうね!!
こうへい君
(この顔は、反省した顔じゃないね



何事もなくてよかったこうへい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/04/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

おやおや~?
似てるのはお顔だけじゃないねぇ(≧m≦)ぷっ!

でもなんともなくてよかったね
こうへいくんメッよ~

我が家でも魚や肉料理のあとのお皿は
すぐ水でさっと汁気だけは落としておくことにしてます
ちょっと忘れたりするとすぐやって来るからε=Σ( ̄ )

ニャンズは反省なんて意味知らないでしょうね(笑)
[ 2009/04/20 21:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、なんともなくてよかったですね。
おれさまも昨夜、長ネギと手羽元の煮物の、
長ネギをかじっていました。
慌てて引き離し怒りましたが、
全く反省してませんでした(^_^;)
いいもの見つけた!って思ってたんでしょうね。。。
[ 2009/04/20 15:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいちゃん、なんでもなくて良かったですね。
あゆはシンクの上に飛び上がれないので大丈夫
ですけど、ネギ類は猫にはダメなそうですから、こ
れからは一層ご注意くださいませ。
こうへいちゃん、反省しなくちゃダメよ~。
[ 2009/04/20 11:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくんこんなに元気で心配にゃいです。(o^-^o)
でも、私も気を付けなきゃ。
[ 2009/04/20 08:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんともなくて、よかった~~~!!
[ 2009/04/20 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

