2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重いおひざ抱っこ。

このごろ、ひめちゃんが

おひざに、乗るようになった。

うれしいが、とても重い・・・・・

ひめちゃん5kg。

限界は、すぐやってくる

しかし、ひめちゃん、そんなことは

お構いなく、毛づくろいにいそしんでいた~~

ひめちゃん1

じっと乗ってくれるのなら、我慢できるが

動くひめちゃん、重いです

ひめちゃん2


そろそろ、足がもちません。
降りていただけませんか~~?
ひめちゃん3
この、意志の強そうなお顔。
降りてくれそうにありませんね。

もう少し、我慢いたします・・・・・

どこまで耐えられる私のおひざ・・・・・

今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/04/18 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(8)

NoTitle

お膝に乗ったら重いひめちゃんを膝に乗せて見たいです。
可愛いでしょうね。
意思が強そうなお顔確かにしています。
しっかりした意思を持っていそうです。
[ 2009/04/19 17:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

ふふふ♪わかるな~。
寛げば寛ぐほどたれ~っと重さが増しますしねっ
辛くもあり幸せでもありますよね♪
[ 2009/04/19 15:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃん、いい場所見つけたね♪
毛づくろいまでしちゃって~(^o^)丿
5キロは重いですね(^^ゞ
うちののんがひざにのるのですが、
身を任せてくるにつれ、辛くなります(笑)
[ 2009/04/19 14:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

5キロは重いかもしれないけど‥。
膝に乗ってくれるのは羨ましいです。
うちは、まろんの時も、今のリィナも乗ってくれないし‥。
リィナは小さい時は旦那の膝で寝てたんですが、最近は乗ってくれないようです(^_^;
実家の猫は乗ってくれてたんですが、私の膝は座り心地が悪いのかなぁ‥。
[ 2009/04/19 12:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃん、覚悟して乗ってる感じが表情に
出ていますね。
いいなぁ、膝乗りにゃんこ。
でも、あゆは5キロ以上あるから重くてすぐ足
がしびれてしまいそうです。
[ 2009/04/19 07:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

やっぱり5kgは重いですか…
あまりおひざに乗らない子が
お膝に乗ったら嬉しいですよね~。
我が家のにも乗ってほしいですが、
ひめちゃんより重い…
諦めた方がいいかしら?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/04/19 07:14 ] [ 編集 ]

半身でも…

ひめちゃん、寛いでますね~(^O^)
重くても、安心して身を任せてくれてるのって分かりますよね。

わが家のニャンズは、2ニャン共にひざに乗ります。(ベックは、ここ2年前からぐらいですが・笑)
重々ベックは、半身でも重たいですf^_^;
[ 2009/04/18 23:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃんは おひざに乗ってくれるんですね~e-251
いいなぁ、琴は絶対に乗ってくれないので
うらやましいですv-344
でも確かに5キロはきつそう・・・
抱っこでもキツイですもんねi-229
[ 2009/04/18 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

