2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび祭りその③

風邪も、もう少しで治りそうです。
花粉も、そろそろ終盤になってきてるみたい。
花粉症の皆様、もうじきですよ、頑張りましょうね~~



もう少し引っ張る、またたびまつり。
あの、残ったまたたびをかけての
こうじゅんコンビのバトル。

その後・・・・・・・・・

まずは、こちらを


勝者、こうへい君はまたたびを食べながら、酔いしれています。


次の日も、葉っぱを食する。

またたびまつり1
ムサシ君から、またたびを取り上げ、匂いをかぐこうへい君。
またたびまつり2
しっかり、手を押さえ、食べるこうへい君。
じゅんぺいくん、仕方なく、手をかじる・・・・・痛いよ~~
またたびまつり3
いつまで、噛んでるのよ、じゅんちゃん


こうして、楽しいまたたび祭りは終わった。
そして、今日。
ココちゃん、ムサシ君、こうじゅんコンビに
3枚もまたたびを持ってきたのに・・・・・・・
こうじゅんコンビ、しらんぷり~~~~~
ココちゃんのお腹に2枚のまたたびは収まりました。
あんなに、盛り上がったまたたび祭り、何だったのでしょう

これからは、ココちゃんとムサシ君の朝の静かな楽しみに戻ります。
よかったね~~

愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/04/16 ] またたび | TB(-) | CM(2)

NoTitle

匂いをかぐこうへい君。。
悪い顔になってるよ~(≧∇≦)ノ彡

こうへい君じゅんぺい君、しらんぷり???
またたび祭りに満足したかな?
不思議ですね~( ̄∇ ̄;)
[ 2009/04/17 14:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

またたびの木というのを買ってあるけど、
あげるチャンスもなく引き出しに眠っています。
こんどあげてみようかな。
食べたら美味しかったのかしら。
それとも酔って何か変って思ったのかな。
ここちゃんはまたたび好きなのね。
好き好きあるのかしらね。
[ 2009/04/17 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

