2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろんごろんのちーちゃん

ちーちゃん
朝日を浴びるちーちゃん。
気持ちよさげに、くつろいでるね~~



ちーちゃん2
温まりすぎたちーちゃん。
お腹を揺らしながら、歩いてます・・・。



ちーちゃん3
『どてっ』横になりました。


ちーちゃん4
ごろ~~ん
ちーちゃん5
ごろ~~ん
ちーちゃん6
ごろん!!くるっ!!
ちーちゃん7
のび~~~~~~。

思いっきり、お腹をなでてあげたい。
ゴロゴロ、のどを鳴らすまで抱っこしてなでてみたい。
と、思うちーちゃんの仕草。
呼ぶと、お返事するちーちゃん。
ごはんよ~~の声に走ってくるちーちゃん。
お布団の上で寝てくれるちーちゃん。

触れなくてもいいんだ、ちーちゃんが元気なら。


そして、電源が切ってあるホッカーで寝るちーちゃん
ちーちゃん
なぜ、今頃ここで寝てるの??


今日もお腹を揺らしながら歩くちーちゃんに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/12 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

あぁ~こんな姿見ちゃうと触りたい~
でも、触れないなんて~~~(>_<)
でも、元気が一番ですよね♪
[ 2009/04/13 12:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ち-ちゃんのくつろぎがこちらにも伝染しそうです。
ふぁあ~~~あくびが・・・・
気持ち良いものね。
ほかほかの陽差し。
お腹のたぷんたぷんは完全に伝染しています。(o^-^o)
[ 2009/04/13 10:38 ] [ 編集 ]

NO TITLE

そこに気持ち良さそうに寝ているにゃんこがいたら、
お腹もふもふしたくなりますよね。
なのに、触れないだなんて残念。
日光をあびて元気一杯気持ち良さそうにしているか
ら、それで許してあげるしかないでしょう。
でも、何故抱っこやお腹もふもふがだめなんでしょ
うかね。
[ 2009/04/13 07:06 ] [ 編集 ]

どんぐり!

チーちゃんにもどんぐり模様があるんですね。
うちのモモちゃんと同じだぁ~!

うちのモモちゃんもすっかり抱っこ嫌い(原因不明)になってるので
お触り位しか出来ません!

それも頭ナデナデしか出来ません!

三毛ちゃんって気が強いのかしら?
[ 2009/04/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

