2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君~~♪

いや~~、自分運動神経のなさにびっくりショック

夕方、自転車でお使いに行く途中、信号が変わり、
縁石に足を乗せて待ってようと思って足を伸ばしたが
縁石まで足が届かず、自転車ごと倒れた
ゆっくり、倒れるもんですね~~。
そして、立ち上がるときのすばやさ。
丁度信号も変わり、何事もなく走り去りました~~絵文字名を入力してください
歩行者のカップルにしっかり見られて、恥ずかしかったな~~

幸い、怪我もなく、買い物に行くことが出来ました~~



さてさて、昨日は
レオン君の4歳の誕生日でした。
いつものように、すっかり忘れてました~~~。
さっき、思い出したのです汗汗


急遽、レオン君特集~~~

わが家に着たばかりのレオン君(7ヶ月)
7ヶ月のレオン君

トンネルの中のレオン君(9ヶ月)
可愛いレオン君

今のレオン君(4歳)
レオン君

ごろ寝をするレオン君。
レオン君

ぶちゃいくなレオン君。
ぶちゃいくなレオン君



ふけ顔のレオン君ですが、
まだまだ、若い4歳の青年です。


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/11 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

NO TITLE

レオン君、お誕生日おめでとう~♪
小さいレオン君、お目目クリクリでかわいいー(*^_^*)
これからも幸せがいーっぱいありますように!!!

ケガがなくてよかったですね。
私は何年か前に、踏み切り手前に上り坂があるところで、
上りきれなくて自転車ごと倒れたことがあります(笑)
その時、スローに見えました~~~
自転車を立てるのを手伝ってくれた
おじさんの顔が今でも忘れられません(^^ゞ
[ 2009/04/12 21:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

自転車でぶつけたところ、明日には痛くなるかもしれませんね。
お大事にしてください。目撃されたカップルは、きっと転んだ
ちゃちゃさんのネタで盛り上がったかもしれませんねw
レオン君。この先の青年→中年への変化が楽しみです。
お誕生日おめでとうございます。
[ 2009/04/12 19:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

レオンくん、4歳おめでとうございます♪
このモコモコフワフワのレオンくんが、何とも言えず可愛いです。

ケガの方は大丈夫ですか?
私は何年か前に車道から歩道に上がろうとして、微妙な段差で自転車が倒れて、しかも借り物の電動自転車だったから、重たくて避けれなくて‥。
膝を擦り剥き、全治2週間くらいのケガをしました(^_^;
今でも痕が残ってますが、傷害保険で儲けましたww
自転車も結構危ないんですよね~。
[ 2009/04/12 13:13 ] [ 編集 ]

NO TITLE

レオンくんお目出度う。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
小さい頃のレオンくんとっても可愛い。
ふくろうちゃんみたい。
この前、いびきを聞かせてもらったので、また、いびきかいているかしら。
へへ。
[ 2009/04/12 09:31 ] [ 編集 ]

!(^^)!

レオン君、4歳ハッピーバースデー!!
早いものですね~、レオン君4歳ですか?
ちゃちゃさん家にやってきた時のレオン君は、ちょっと大変だったんですよね。
そう思うと成長を実感しますね(^o^)
癒し系のレオン君、これからもみんなを癒してね(*^_^*)
[ 2009/04/12 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

