2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑がり?寒がり?

散った桜の花びらのじゅうたん、綺麗ですね~~
明日、明後日と散り際の桜、堪能できますね桜



昨日、ひめちゃんの開きの続きがありまして・・・・・。

ひめちゃんの開き
こんな風に仰向けの開きのあと


ひめちゃん、うつぶせ寝
足伸ばしの、うつぶせ寝のひめちゃん。

お顔は
ひめちゃん
ちょっぴり不機嫌なひめちゃん。

のびのび伸びているひめちゃんとは
対照的なココちゃんは

ココちゃん、だるま?
手も足も、しっぽも全部しまって、だるまさん。

お顔は
ココちゃん
ちょっぴり怖いココちゃんです。


おなじ部屋、寒からず暑からず、丁度いい室温。
なのに、体感温度のちがいで
寝る姿も、千差万別、おもしろいね~~~


今日も、開きあり、だるまあり、ホッカーあり、団子ありで
楽しんでますキャッ


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/04/10 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

気温が不規則だし、私も暖かかったり寒かったり忙しいです。
みんなもそうよね。なんだか、暑くなったり急にさむくなったり。
今日など、寒い一日に戻っています。
[ 2009/04/12 09:33 ] [ 編集 ]

NO TITLE

猫もやっぱりそのコによって、暑さの感じ方が違うんでしょうね。
我が家は最近、暑いらしく、フローリングや台所と、涼しい場所に移動して長くなってます。
今時期でこうだと、真夏はどうなってしまうんでしょうね(^_^;
[ 2009/04/11 18:47 ] [ 編集 ]

NO TITLE

寝姿って今の時期、みんなで違うのでしょうね。
あゆはまだ、布団の中で寝ています。
寒がりの暑がりさんですからね~。
[ 2009/04/11 17:40 ] [ 編集 ]

NO TITLE

足伸ばしてうつぶせ寝のひめちゃん。。
すごいかっこう~!!!
これ以上伸ばすところないね(笑)
おれさまも小さい時にしてました(*^_^*)
[ 2009/04/11 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

