2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だね~~~(笑)

春~~を通り越して初夏~~みたい
暖房のお世話になるのもやっと終わり(?)かな


寒くても丸くなることが少ないひめちゃん。
今日は、開きになっていましたグー!

ひめちゃんの開き
ま~~~、おんにゃのこなのに、はしたないわね~~


ひめちゃんの開き2
こんな格好で、きれいきれい。って、ひめちゃん。。。。。


ひめちゃんの開き3
寝たまま、顔を洗うなんて。。。。。

ひめちゃんの開き4
横着すぎませんか~~~?


〆は
ひめちゃんの開き5
のび~~~~~で終了~~~グー


ひめちゃん、誰も見てなかったからいいけど
おんにゃのこなんだから、おしとやかにね~~ウインク


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



またまた、お返事が出来ておりません。
『春眠暁を覚えず』で、睡魔が襲ってきます。
皆様のコメントを励みに頑張ります。
これからも、どしどしよろしくお願いします
[ 2009/04/09 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(5)

NO TITLE

ひめちゃんそんなに開いたら美味しそうって食べられちゃいますよ。
それに女の子だし・・・
とは言いながら、家のおんにゃのこたちもヒラキに・・・
[ 2009/04/12 09:36 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ヒメちゃん、大胆すぎ~(笑)
そのまま毛づくろいもしちゃうなんて(((((°°;)
誰にも見られてなくてよかったね♪
[ 2009/04/10 13:23 ] [ 編集 ]

NO TITLE

安心しきって開きになっていますね。
猫の体の柔らかさをあらわしています。
人間ではとても出来ないポーズです。
こころが落ち着いているからするので
しょう。安心しきっています。
あゆもよく開きになっています。私が
開きを閉じてあげようとすると嫌がりま
すからね~♪
[ 2009/04/10 08:06 ] [ 編集 ]

NO TITLE

(*≧m≦*)
ひめちゃんったら~。
おんにゃのこなのにぃ~。
[ 2009/04/10 07:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ひめちゃん、大物感漂ってますね。
つよし君の元気動画拝見しました~。
日常の何気ないひとコマでも、貴重な宝物ですよね。
[ 2009/04/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

