2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし君~~♪

春風が気持ちいいですね~~~。
ふわ~と風が吹くと、桜の花びらがさらさらさら~と舞い散ります。
咲いている桜もきれいだけど、桜吹雪もきれいですね~~桜1



元気に遊ぶつよし君を見つけました。




いなくなる2ヶ月前のつよし君です。
元気になった頃のつよし君。



ふくろやポケットティッシュをくわえて遊ぶのが好きだったつよし君。
つよし君
ふくろをマント代わりにしたり
つよしくん
楽しかったなぁ~~~


お兄さんにマッサージしてもらっているつよし君。




短い猫生だったけど、
みんなを楽しませてくれて、ありがとね。


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/08 ] つよし | TB(-) | CM(3)

NO TITLE

チョイチョイしたり、銜えて運ぶつよし君。
お兄さんにマッサージしてもらってるつよし君。
どんなけ家族に大事にされ愛されてきたのか、
どんなけ家族を癒してくれたのか伝わってきました。
[ 2009/04/09 12:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

可愛くって愛らしかったですね。
思い出の中に残りますね。
可愛いまなざしとか、嬉しそうな様子とか。
写真があると、余計に思い出が深くなりますね。
[ 2009/04/09 11:58 ] [ 編集 ]

楽しかった事しか覚えていない記憶

つよし君もつーちゃんも、とっても可愛い盛りですね。
横をのんびり通り過ぎて行くレオン君が可笑しかった
です。
あゆも持病もちなので、1日1日を大切に過ごさせて
あげたいと思っています。
猫はそばに飼い主がいるだけで安心するみたいなの
で、あゆと遊ぶのは毎日15分程度です。
その後のねんね姿がまた癒されるんです。
猫は人を慰めるためにやってきた生き物かも知れませ
んね。
[ 2009/04/09 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

