2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見~~

初夏のような今日。
桜満開を堪能しようと
お友達を誘って、出かけました~~

お花見1
まだ、春休み中なので、たくさんの人でにぎわっていました。

お花見2
噴水が上がり、回りではボートもあり、気持ちがいいです。

お花見3
かも(?)雁(?)も、泳いでいました。

お花見4
池に張り出して咲く桜、きれいだったよ~~~

チャム君も一緒に行ったのに、お写真撮るのの忘れた~~~(^_^;)

たくさん歩いたから、疲れたなぁ~~~



我が家のにゃんずも窓の向こうに見える桜(?)をみるために
ゲージに集まっています。
ゲージの上


裏のお家の畑に鳥さんがくると
窓から
気になって、集まります。


ひらひらと、風が吹くと舞い散る桜の花びら。
とても、綺麗だったね~~~


もう桜の季節も終わりますね。次は新緑だね~~



今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、つよし君。
未公開動画が見つかりました。
遊んでるつよし君だよ~~~
楽しみにね

[ 2009/04/07 ] neko | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

ふふふみんなの後ろ姿って可愛いですね。
喜んでいる雰囲気がシルエットで伝わってきます。
みんなで見るそれも並んでって可愛いな。(o^-^o)
[ 2009/04/09 12:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

桜、キレイ~(*^_^*)
鳥さんも気持ちよさそう~~
みんにゃの後姿、いいですね~♪
そっと入ったらバレないかな?(笑)
[ 2009/04/08 13:15 ] [ 編集 ]

お花見

素敵な公園ですね。
桜の花びらがひらひら落ちてくるとちょっと
感傷的になりますね。
桜が終わってしまうと残念ですが、私のす
きな新緑の季節の始まりなんでした。
それも楽しみ♪
[ 2009/04/08 08:47 ] [ 編集 ]

NO TITLE

大きい子から小さい子まで、並んで仲良くお花見姿を見ると
思わず仲間に入れてもらいたくなります。
つよし君動画楽しみです。動画と言えばレオン君。
イビキは何度見てもウケますね(笑)
[ 2009/04/08 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

