2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっだっいま~~~♪

桜の花の中に鳥
桜と鳥
鳥さんが、落としたのであろうと、思われる桜の枝を拾ってきました。
桜の花
職場に持ち帰り、プチプチお花見。
ほのかに香る桜の匂い。
桜餅の匂いがした(わたしだけ??)




昨日、出発前のじゅんぺいくん。
いってらっしゃい~
こうへい君がキャリー越しに『頑張れよ!!』っと、ご挨拶。

この少し前、ムサシ君にお薬をつけていた先にクリス君。
イスの下で隠れるように息を潜めていた。
『クリス、何してるの?』と、引っ張り出すと
腰を落として、すらこらさっさと、逃げていった。
もしかして、キャリーが出てるから、自分も病院?って思ったのかも・・・
ここまでくると、病院に行くのも、戦いのなるのか・・・・・



そして、1泊二日のじゅんちゃんの始まりの日。
病院では、おとなしく体重測定。
2.45kg。4日で0.05kg増。
そのまま、お願いしてきました。

今日、午後7時にお迎え。
人懐っこいね~~と、いわれたのがうれしかったのか
なかなかゲージに入らないじゅんちゃん。
無理やり、ふたをしてお会計、お薬をもらい、一路自宅へ~~


ただいま~~~~~
おかえり~~
こうへい君のみ、お出迎え(みんなは、お腹いっぱいで寝ていました)~~

ストーカー
おちりのにおいが気になるのか、こうへい君ストーカー状態

怒ったじゅんちゃん
こうへい、じゅんぺい
噛み付いてました~~


疲れていると思うが、じゅんぺいくん
いなかった日の分以上に、あちこちの点検。
まったく、じっとしていない。
そこに、たまたま通りかかったちーちゃんにも
ストーカー、ちーちゃん
おちりをクンクンされていた~~


やっと、点検も終了して、今は
こうへい君とじゅんぺいくん
こうへい君と仲良く寝ています。

お疲れ様、じゅんぺいくん。


2009.04.04立派なタマタマちゃんも
2009.0405すっきり、軽くなりました

これで、安心して暮らしていけると思います。


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/05 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NO TITLE

じゅんぺい君、お帰りなさい♪
元気そうでよかったです(^o^)丿
病院でほめられるなんて~いい子だなぁ~!!!
うちも、ちょびが去勢から帰ってきた日、
のんちゃんにクンクンされていました(笑)
病院のにおいする+ちょびのにおいってこんなんやった?
って感じでした(^_^*)
[ 2009/04/06 14:14 ] [ 編集 ]

NO TITLE

じゅんぺいくん、お帰りなさい!
元気に帰ってきて、よかった(*´艸`)ムフ
こうへいくんと仲良くねんね、
幸せですね~♪
[ 2009/04/06 08:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

病院の匂いって猫たち分かるんですよね。
うちも帰ってくると、みんなで、へんだな?って、くんくんします。
元気に帰って来てよかったね。
[ 2009/04/06 08:13 ] [ 編集 ]

仲良しコンビ

病院から帰ってきて、まずそばに起きていてくれる子が
いた方がいいですものね。
じゅんぺいちゃん偉いねぇ。
動物病院の先生にほめられるなんていい子ちゃんなの
ね。
他の猫ちゃんはお迎えなし? キャリー持っる飼い主を
みても爆睡しているほかの猫ちゃんたち。ちょっと寂しい
じゃないの。
[ 2009/04/06 03:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

じゅんぺい君お帰りなさい。元気そうで良かったです。
やっぱりこうへい君と仲良しですね。
クリス君、なんだかキュンてなりました。
通院大変ですが、頑張ってください。
[ 2009/04/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

