2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ~~

桜が咲き始めましたね~~
来週から始まる入学式には、綺麗な見ごろ。
春だね~~~。
洋服も、春色が着れそうです。



朝日が気持ちいいね~~
日向ぼっこ1
カイ君とこうへい君。

日向ぼっこ2

日向ぼっこ3

日向ぼっこ4

日向ぼっこ5


二人だけの世界に浸っているカイ君とこうへい君ですが
ドタバタをうるさく思っているお方が・・・・・

ひめちゃん
うるちゃいわね
ひめちゃん
しずかにおし
ひめねーさん、お怒りです。
そりゃね~~、後ろで、あばれてちゃ~~怒るよ!!


ちーちゃんも加わっての日向ぼっこ
日向ぼっこ
きもちいいね~~
それにしても、カイ君、のびのびしすぎ~~~


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



じゅんぺいくん。
大騒ぎしていましたが、朝一番で病院に預けてきました。
明日の夜、お迎えに行ってきます。
元気にしてるのかなぁ~~
[ 2009/04/04 ] neko | TB(-) | CM(6)

NO TITLE

気持ちよさそうな日向ぼっこ~~~(*´o`*)
ほんとに太陽がポカポカ・・・・
暖かくなってくるとニャンコも動くようになるのか!?
ふたりともそんなにバタバタ大きな音を立ててじゃれあってるの~??
ひめちゃんったら大人な感じがするね(*´艸`)ウフフ
[ 2009/04/05 17:57 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぽかぽかいい気持ちですね♪
カイ君とこうへい君楽しそう~~
じゅんぺい君、お泊りなんですね。
元気に帰ってきますように(^O^)
[ 2009/04/05 08:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

日向に集まってぽかぽかにゃんずですね(*´艸`)ムフ
気持ちよさそう~~♪
じゅんぺいくん、どうかな~?
元気に帰ってきますように。
[ 2009/04/05 07:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あったかそうね。
癒されますね。
じゅんぺいくん元気に帰ってきたかな。
[ 2009/04/05 07:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あゆもストーブの前で、カイ君と同じように大きな開きになっていますよ。
ついちょっかい出したくなります。
お腹をなでると、何故か噛みつかれるので、そーっと触っています。
日向ぼっこの時には団子にならないんですね。
[ 2009/04/05 02:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

日向のポカポカ・マッタリの季節ですね。
じゅんぺいくんお泊まりだったんですか。
元気いっぱいのお帰りを楽しみにしてます。
[ 2009/04/05 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

