2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、17回目の抗がん剤の日。

ちょっぴり、お花見に行ったけど、まだまだ咲いなかった。
桜の木は、ほんのりピンク色に色づいていた。
来週のお休みには、出かけられそうね~~~



あっという間の3週間。
準備をしていたところ、危険を察知したのか
クリス君、どこかへ雲隠れ。

ココちゃんは、キャリーでスタンバイ。
かくれんぼ中のクリス君を見つけ、いざ出発~~~~~

体重は、少しだけど増えてたの~~~
このところ、行く度に減っていたのでうれしいわ~~

3.7kg(+0.1kg)
ステロイドのお薬も終わり、あとは、お注射を残すのみ。
そして、今回も無事、頑張ってきました。

首の湿疹は、もらったお薬でなかなか治らず、
検査の結果、カビ君と、判明
お薬を飲むことになりました。
抵抗力が落ちているので、治りも悪く、
時間がかかりそうですが、お薬と塗り薬でがんばります


夕飯も食べて、こいとちゃんと仲良く睡眠中~~
こいとちゃんとクリス君


このこいとちゃんのフカフカお腹が気持ちいいにゃ~~
クリス君

大変だけど、頑張ろうね、クリス君

頑張ったクリス君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





レオン君のいびきもリクエストがあり、探しました。
あったよ~~~。
いつもかんな感じで、いびきをかいて寝ています。



親父みたいでしょ~~~
[ 2009/03/31 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(6)

NO TITLE

このブログ、書かれた日の真夜中に見に来て、レオン君のいびきを聞きたかったけど、みんな寝てるし、音を大きくして聞きたいので、とりあえず、明日にしよう、明日たのしみって寝て、翌日、ちゃちゃさんのブログ昨日見たよねっと思ってすっかり忘れ、今日、草取りをしていて、突然、あっ!レオンくんのいびき聞いていないって思い出しました。
今、草取りから帰って来て、いそいで聞いたところです。
大笑いです。何度聞いても、大笑い。
レオンくんまるで、おやじみたいですもの。
思い出して良かったな~。
ちゃちゃさん、枕元で、寝られたら、ちょっと、眠れないかもです。
(*´ε `* )
[ 2009/04/02 17:58 ] [ 編集 ]

ありがとにゃん♪

りんさん。
やっと、増えてきました
そしたら、今度はカビ君がいたずらしてます(泣)
お薬、塗り塗りがんばってます

レオン君のいびきは
鼻ペチャなので、鼻づまりのようないびきですヾ(^▽^)ノ



ねこさん。
危険を察知するレーダーはスゴいですねΣ( ̄□ ̄)!
やっと、増えてきました
もっともっと太ってほしいです。



ぴなたさん。
クリス君、がんばってま~~~す
カビ君との戦いも頑張ります。


レオン君、離れたところでも聞こえます(笑)
鼻ペチャなので、いびきすごいです(笑)



み~さん。
カビ君とも戦います
体重も増えてきましたから、この調子で頑張ります

寝息のようないびきならかわいいもんですよ~
でも、レオン君のは、違いますよ~~~(爆笑)
[ 2009/04/02 15:32 ] [ 編集 ]

NO TITLE

クリス君体重増えてたし、頑張ったね~
今度はカビかぁ・・・お薬で早くよくなりますように♪

レオン君のいびきだ~(笑)
ビールもたまにビックリするくらい大きないびき?寝息?みたいなの聞こえる時があるよ
かわいいよね~(≧m≦)ぷっ!
本当のおやぢは( ̄× ̄)b゛NG!!だけど
レオン君やにゃんこのはかわいく思えるよね(▼-▼*) エヘ♪
[ 2009/04/01 20:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

クリス君、体重も増えて
無事注射終わってよかったね~♪
カビ、早く治るといいね。
キャーレオン君のいびきが聴ける!!!!!
このいびきがレオン君から出ているとは…(笑)
びっくりです(^o^)丿
[ 2009/04/01 15:08 ] [ 編集 ]

NO TITLE

キャリーを猫は大嫌いですよね。
あゆも、出しただけでも逃げます。
不憫に思いますが、病院に行か
ない訳にいかず、飼い主さんも
辛いところです。
クリス君、少し太ったんですね。
その調子、その調子。
みんなとちょっと遊んでよく食べ
てね~♪
[ 2009/04/01 12:12 ] [ 編集 ]

NO TITLE

クリス君、今回もお疲れ様。
久しぶりに体重が増えたんだね~v-290
すごいよぉ、次も増えてるといいね。
カビ君も早く治りますようにe-53

レオン君のいびき、琴のとはちょっと違う~
ニャンコによって いびきも違うんですねぇe-251
[ 2009/03/31 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

