2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゅうぎゅうの猫ベッド。

左目が、イタイです
2~3日前から、赤くなり、腐る一歩前の魚のようです
花粉のせいなのか、かゆ痛いです。
眼科に行こうか、悩み中~~
コンタクトを休んで、メガネで我慢しようか、悩み中~~
明日も、目やにで目が開かなかったら、行こうかな~~
今朝、目が開かず目やにをとるのに苦労しました~~



深夜に鼻が詰まって、目が覚めた。
息できなくて、くるぢかった~~
点鼻薬をさし、落ち着いたところでふと見ると
猫ベッド、満員でした~~
満員の猫ベッド
クリス君が、寝ているところに
もぐりこんだこうじゅんコンビ。
ぬくぬくだね~~


そして、お布団の上は
お布団
端っこに並んで寝ていた。

前回は、真ん中に並んでいたので迷惑だったがこれは、いい感じ。


で、やっぱりレオン君だけは、いないのよ~~~
立って布団の全体を撮っていたら
まくらのところに来ていました。
レオン君
この、眠たそうな、文句がありそうな、レオン君のお顔。
夜中にうるちゃいにゃん
さっさと寝るにゃん

そんな風に見えるレオン君のお顔。
これがまた、可愛いのよね~~~~~皆さん



日差しは春。
風は冬。
おまけに乾燥でお肌は、かさかさ。
ぬってもぬっても、お手手かさかさ、しわしわ。
花粉も手伝って、最悪なコンディションで~~す。



今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/29 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(7)

ありがとにゃん。

おまとめのお返事になってしまいます。
ごめんなさ~~い(ペコリ)

目は、病院で目薬などをいただき、よくなりつつあります。
ご心配をおかけしました(ペコリ)


レオン君の、寝ぼけたお顔、あったかそうな猫ベット、重い猫いっぱいの布団。
深夜に目を覚まさなければみられない光景でした。

花粉が終われば、目も鼻もよくなります。
もう少しの辛抱なので、我慢します。


いつも皆さん、ありがとにゃん♪
[ 2009/03/31 21:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

目はいかがですか?
花粉のせいか黄砂のせいか??
あまりひどくならないといいですね~お大事に♪

満員のベッドあたたかそうだね~
布団の上も端にいてくれたら楽だね(笑)
昨夜は寒かったようでビールもテルも布団の中に来ました
右手にビール、股にテルでしんどかったです(でも幸せ♡)
[ 2009/03/30 20:38 ] [ 編集 ]

NO TITLE

クリス君、ぬくぬくだね~♪
でも、ちょっと重そう~(笑)
レオン君すごい顔になってるよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ちゃちゃさん、目は大丈夫ですか?
目やにで目が開かないなんて…辛いですね。。。
お大事にしてくださいね。
[ 2009/03/30 16:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

夜中のニャンズ、ねむねむな姿が可愛い~。
まだまだ冷えるから、一緒が温かいですね。
花粉症、とってもわかります!息苦しくて2度は目が覚めます。
鼻が通らないとご飯も美味しくないのです。。。
苦しいこの時期が、早く終わりますように。
[ 2009/03/30 10:54 ] [ 編集 ]

NO TITLE

私も朝左目だけが粉ふいているんです。
眼科行った方がいいのかなぁ。
長く待たされるのがいやでねぇ。
ちゃちゃさんのは、花粉症かも知れませんね。
コンタクトを一時はずして、眼鏡にした方がいい
んじゃないんでしょうか。
クリス君とこうじゅんコンビで猫ベッドは一杯一杯。
暖かいんだろうな、きっと。
あゆは団子になれる猫がいないので、私のお腹に
くっついて寝ています。私を猫と思っているのかしら。
[ 2009/03/30 09:34 ] [ 編集 ]

NO TITLE

目大丈夫でしょうか。
桜の花の花粉症?花花粉症かしら。
大変でしょうが、ちょっと、綺麗な病名(済みません)。
みんな揃って羨ましいな。
レオンくん眠かったのかしら。
クリスくん重そうですが、幸せそうな寝顔ですね。(=^・^=)
[ 2009/03/30 09:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うはははは~~~~!!!(≧∇≦)
レオンくんったらすごいお顔!
よほど眠かったのね~~(*^m^*) ウフフ
それにしてもこんなにお布団にみんなワラワラ・・・・
すごいよ~~~一度寝てみたい!(苦しかったりして・笑)

ちゃちゃさん、お目目大丈夫??
なんだろうね~季節的なものではなくって
何か傷めてしまったんだろうか~お大事にネ(´・ω・`)
[ 2009/03/29 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

