2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸も終わったというのに・・・。

暑さ寒さも彼岸まで。っていうのに今年は、おかしい。
彼岸前は、初夏のような日があったのにね~~~
昨日から今日にかけて寒かった。
なかなか、春の洋服に切り替えられませんね~~


やっぱ、寒いと、みんなお布団に集まっていました。
朝4時、トイレに目が覚めた。布団から抜け出し、用を済ませ戻った。
さて、私は、どういう風に布団に寝ていたのだろうか?
もう一度寝るには、どのように布団に入ったらいいのか?
布団の上は
布団の上
カップルで寝ていた。

足元にちーちゃんとムサシ君。
ちーちゃんとムサシ君
ムサシ君、嫌がるちーちゃんのそばで毎日寝ています。


真ん中は、ひめちゃんとカイ君
ひめちゃんとカイ君
カイ君、重くないのだろうか?


いつもは、布団の中にいる、ココちゃんとクリス君ですが
今朝は、上で寝ていました。
ココちゃんとクリス君


ちびっこたちは、猫ベッドで
こうへい君とじゅんぺいくん
すごい格好で寝ていました。


こいとちゃんだけ、布団の中でした。
こいとちゃん


さて、こんな状態で布団に入るのは困難な技が必要です。
でも、寝たい一心で何とか、もぐりこみ、定時の6時半まで寝ましたよ~~~
どんなことがあっても、この時間までは絶対起きません。
にゃんずも、心得ていて、起こすこともなく、お布団で寝ています。



おっと、みんなのアイドル、レオン君を忘れるところでした。
レオン君は、
レオン君
部屋の隅においてある、こたつカバー(布団カバーとして、使用)で転がり寝をしていました。
う~~、暑がりだからね~~~、レオン君は。


今夜も冷えそうです。
無事、寝ることが出来るのでしょか~~~ね~~~(笑)


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/26 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

i-267ジェニーさん。
ずれることなく眠れる暖かい布団ですi-229
にゃん同士は、重くなくても、私に重なると、とても重いですi-230


レオン君は、そこに転がっているだけでも、癒されます~~



i-267meruさん。
やっぱり、布団を大きくしようかしら?

レオン君は、裸になっても暑がりでした~~i-235




i-267ねこさん。
重さ慣れしてきました。
何とか、布団にもぐりこみ、寝ます。

レオン君は、いつも離れたところで寝ています。




i-267ぴなたさん。
こんなの、初めてでしたね~~
団子で寝ていることは、よくありましたけどね~~

布団からどうやってでたのかも覚えてないし・・
根性で、寝ました~~笑

[ 2009/03/27 22:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

すごいすごい~!!!
ほんと、カップルになってる~(*^_^*)
どうやって寝たらいいのか…
ちょっと迷っちゃいますね(^_^;)
[ 2009/03/27 16:53 ] [ 編集 ]

NO TITLE

見事なカップルがいくつもできていますね。
布団の中にはこいとちゃんでしょ。
寝るの大変そう。
私なら悪夢にうなされること必至。
レオン君だけ別のところでぐっすりですね~♪
[ 2009/03/27 12:32 ] [ 編集 ]

NO TITLE

いるいる何匹って、数えてしまいます。(=^・^=)
みんな、それぞれ、色目が合っていて可愛いです。
レオンくんは暑がりですか。
うちのチンチラのグレも暑がりです。
やはりもふもふしているからかしら。
こいとちゃんは逆に寒がり?
[ 2009/03/27 08:53 ] [ 編集 ]

寒い彡(-_-;)彡

けど、暖かい布団ですね~(^o^)
わが家のニャンズもまた布団に入ってきました。

多分、「ニャン重ね」は重くないと思いますよ。
柔らかい身体のなせる技でしょうね~。
レオン君、今日も仕事疲れの僕を癒してくれます(*^_^*)
[ 2009/03/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

