2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとじゅんぺいくん

東京の桜も、開花宣言が出されました。
来週あたりは、見ごろになるのでしょうか。
来週のお休みは、近所の桜でも見に出かけようかな~~さくら


あたっかくなると動きもよくなるようで
ちびっこじゅんぺいくん、ココちゃんにけんかを売っています。

ココちゃんとじゅんぺいくん
ココちゃんとじゅんぺいくん
ココちゃんとじゅんぺいくん

ココちゃんは、大人だね~~~
うまい具合に、かわしてるわ~~~

ココちゃんとじゅんぺいくん
そろそろ、大詰め
ココちゃんとじゅんぺいくん
私に、けんかを売ろうなんて100年はやいわよ~~~
立ち上がって、力の差を見せ付けてました



後輩の指導も上手なココちゃん、これからもよろしくね~~


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/21 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

ありがとにゃん。

i-267ねこさん。
そうですね~、動物の世界のほうがやさしいかもね。

人の痛みが判れば、誰にでもやさしくなれるのにね~~




i-267ぴなたさん。
ココちゃんは、結構、厳しく指導することもありますよ~~
冷静な目をした、ココちゃんは怖いですi-230

[ 2009/03/22 22:16 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ココちゃん、大人ですね~♪
余裕がありますね。
うちののん、おれさまには容赦ないです(^_^;)
爪は出しませんが、すぐ、シャー!!っていいます。。。
[ 2009/03/22 13:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

動物って子供にはちゃんと加減するんですよね。
人間の方が子供を虐待している気がします。
ココちゃん、もうしばらくこう・じゅんコンビの面倒
をみてあげてね。
[ 2009/03/22 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

