2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボアボアしっぽ。

春ですね~~。
花粉が飛び始めて、ベランダに出ることがなかった。が、
ふと、見ると、またたびの木に、新芽が出ていました。
またたび
早く、大きくなあれ~~、ココちゃんとムサシ君が待ってるよ~~ヾ(@^▽^@)ノ




またたび大好きコンビ、ココちゃんとムサシ君
家の中を追いかけっこ・・・・・

しっぽを大きく膨らませて走り回る~~~~~
カメラを持って追いかけるわたし~~~
なかなか、撮れない(・・;)
シャッターを切ったと思ったら、走り去ったあとだったり(ノ◇≦。)

それでも、何とか頑張った

ココちゃんのしっぽ
ココちゃん

ボン
ココちゃん



ムサシ君は
ムサシ君


ボン
ムサシ君
お~~~、桜に付く毛虫みたいだよ~~~~


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/18 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

i-267ねこさん。
追いかけっこ、すばやい動きにへとへとです。

またたびの葉、ココちゃん、ムサシ君のおやつです。
なんてったって、ベジタリアンですから~~~i-237



i-267ふにゃさん。

あ~~、たわしね~~。
忘れてました。つい、毛虫のほうを思い浮かべてしまった・・・・・i-229


あのときの、またたびの木は小さすぎました・・・。
うちでも、枯れてしまいましたのも。
今の木だって、何本めだか・・・・・ね~~




i-267ぴなたさん。
ねっ、茶色い毛虫に、にてるでしょ~~うi-235
あの、毛に刺されるとかぶれちゃうのよ。

でも、ムサシ君の毛は、かぶれないよ~~~i-235



i-267み~さん。
葉っぱに、虫が付かなければ、いいなぁ~~と、思っています。


いつも見てるだけで、あっカメラ。と思ったときにはしぼんでる。
頑張って、撮りましょうね~~


毛虫ってね~~、それしか思い浮かばなかった。
ふにゃさんみたいに、たわしを思い浮かべるべきだったわ~~~i-235
[ 2009/03/19 22:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うちのまたたびの新芽も大きくなりましたよ~
楽しみですね~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ボアボアしっぽかわいぃ~
私いつも見とれてて写真撮りそびれるんです(笑)
いつかはきっと・・・頑張ります♪

毛虫みたいって・・・きゃー!いやだよねぇムサシ君!(爆)
[ 2009/03/19 20:53 ] [ 編集 ]

NO TITLE

見事なしっぽですね~♪
ムサシ君のしっぽが毛虫に見えて
ギョッ!!!としちゃいました(笑)

またたびの新芽初めて見ました。
すごい~(*^^)
[ 2009/03/19 12:54 ] [ 編集 ]

お、見事なたわし(笑)

ちゃちゃさん、頑張りましたね~♪
見事なしっぽが綺麗に撮れてます(笑)。
動き回るねこを撮るのって、ほんと、むずかしい。。。。

またたびの新芽が出たのね~。
いいなぁ。。。
結局、頂いたまたたび、そのまま枯れ枝となってしまったようです。。。。
ごめんなさい。。。。。。
[ 2009/03/19 11:08 ] [ 編集 ]

NO TITLE

2匹とも凄い尻尾ですね~。
きっと、スピードも出ていたのでしょう。
またたびの新芽、初めて見ました。
大きくなったら、ココちゃんとムサシ君のおもちゃに
なるんですね。
元気に育ってね♪
[ 2009/03/19 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

