2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんとこうへい君

今日は、風が強く、黄砂もすごかったですね~~
突然ふってきた通り雨で、思いっきり車が汚れた

明日も、黄砂注意報発令中~~。
マスクして、外を歩きましょうね~~~黙れ


昨日、仲よく寝ていたこいとちゃんとこうへい君 。
こいとちゃんとこうへい君

ここに行き着くまでは
こいとちゃんとこうへい君
こうへい君に、きれいきれいされ

こいとちゃんとこうへい君
こうへい君に、噛まれ

こいとちゃんとこうへい君
また、きれいきれいされ

こいとちゃんとこうへい君
また、噛まれ



こんなしつこいこうへい君に
こいとちゃん怒るわけでもなく、静かな抵抗を試みました。
こいとちゃんとこうへい君
足を、間に割り込ませ、こうへい君の動きを止めました


そして、眠りに付いた、こいとちゃんとこうへい君でした。
今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/17 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

ありがとにゃん。

i-267ねこさん。
こいとちゃん、眠かったみたいですよ~~~。

ぽち、ありがとうございま~~す




i-267meruさん。
こいとちゃん、眠くて、相手もしたくなかったかも~~
こうへい君も、そろそろ、噛み付くことも卒業かしらね~~(笑~~)

こいとちゃんの優しさにありがとうですね(^_-)-☆




i-267ぴなたさん。
こいとちゃん、眠かっただけみたいですよ~~
それでも、怒ることなく、されるがままでしたね~~i-236





i-267もこりんさん。
こうへい君の行為も、眠いだけのこいとちゃんには、気持ちよかったのかしらね~~

優しいこいとちゃんに感謝感謝です。




i-267うーさん。
にゃんこどうしで仲良くしてくれるので助かってます。

私は、相手もしないでらくをさせてもらっていま~~すi-235
[ 2009/03/18 22:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ちゃちゃさんのおうちは
いつもいい光景がたくさんですね~♪
ぺるぺる、時々 かぷも
愛情表現なんでしょうね。
かわいいわぁ~。
[ 2009/03/18 20:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

まぁまぁまぁまぁ~~ラブラブですことぉー(*´艸`)ウフフ
こんなにペロぺロしてくれる仲間がいるっていいなぁ・・・・
だってする方もされる側も気持ちよさそうなんだもの~
うっとりしているよねぇーー
ガブ☆も愛嬌のうちにはいっているのでしょうね♪
[ 2009/03/18 19:58 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃん、やさしいですね~♪
うちののんなら一喝です(^_^;)
[ 2009/03/18 18:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こうへいくんにとっては、甘噛みは、親愛の印のつもりなんですね。きっと。
だから、叱られても何が悪いのか分からないかも知れませんね。
だんだん覚えていくと思いますが。
仲良しな、こいとちゃん。
こいとちゃんは優しいね。
お顔も優しいけど、気持ちも優しい。
[ 2009/03/18 09:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃん、頭いいー。
もし赤ちゃんを産んだら、子育て上手になっていた事でしょう。
2匹の寝顔にぽち2つ。



[ 2009/03/18 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

