2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君とこうへい君

久々に、いい天気になりました~~~。
にゃんたちも、陽だまりでお昼寝をしていたと思います。
しばらく続く春の陽気。
気持ちいいんだけど・・・・・・花粉がね



昨日、ちーちゃんにお仕置きされたこうへい君。
今度は、レオン君のところにやってきました。


レオン君とこうへい君
そういえば、レオン君とのからみってないような気がする・・


上からも
レオン君とこうへい君
う~~ん、レオン君、鼻がないわ~~~



レオン君とこうへい君
このおにいちゃん、からみづらいにゃ~~
毛がいっぱいで、おおきいにゃん。


ちんまり、そばで様子を見ていたこうへい君でした
レオン君には、噛み付くことがなかったです。
なんでだろう??


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/15 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

i-267meruさん。
レオン君のこと、にゃんこと思ってないかも・・・
毛はもっさもっさあるし、よくわかっらないのがこうへい君ですi-234



i-267ぴなたさん。
なにげに、冷たいお顔のこうへい君。

レオン君に、からむにゃんこは、今のところ誰もいません。

やっぱ、からみづらいのかなぁ~~i-235



i-267ねこさん。
いい猫も、関係ないのでしょうね、悲しいことです。
レオン君も、飼えなくなった方から、我が家に来たにゃんこです。

レオン君の猫らしくない姿に、からめないこうへいくんでした。



i-267み~さん。
何も手も出なかったこうへい君、
レオン君は、どんな感じでこうへい君には、みえているのでしょうね~~


やっぱり、テル君とこうへいは、遠い親戚だね~
[ 2009/03/17 22:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

レオン君にはなにもしないこうへい君えらいね(笑)
テルはおかまいなしでマルやビールに噛みついたりパンチしたりしてますよ
ちんまり座ってるこうへい君とかわいいツーショットだね♡

↓ちーちゃんにしかられてしょぼぼ~んのお顔かわいい~~
 またまたテルにクリソツ(爆)
[ 2009/03/16 21:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

今日の「ペット百科」猫編で、ペルシャ猫なのに、捨てられてたという
のを見ました。レオン君のような猫でした。いるんですね、そんな人も。
レオン君、大人しいから子猫に反応しにくいのかも。
こうへい君が大きくなったら猫団子も遊びも一緒にするようになると思
います。今は体格が違い過ぎますものね。

[ 2009/03/16 13:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こうへい君のからみづらいにゃ~~って顔((( ノ∀`*)
うちのおれさまもしますよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
レオン君がふさふさしてて、見た目が大きいので
一目置いてるのかな?
[ 2009/03/16 12:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

花がオペチャなレオンくんかっわいっ。
こうへいくんレオンくんがふさふさして大きいから一目おいているのかしら。
賢い。
優しいレオンくんなのに。見た目大きいものね。
うちのグレは他のにゃんこ達も強いので、立ち上がって手を広げ、大きさを誇張するので笑えますよ。(*^。^*)
[ 2009/03/16 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

