2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんとこうへい君。

春の嵐、風が怖かったですね~~~
明日は、ポカポカ陽気、春らしくなる予定です。



こうへい君は、『噛み付き魔』

だれかれかまわず、噛み付き、そのたびに
きつ~~く、お仕置きをされます

ちーちゃんが寝ているところに
こうへい君、侵入してしまいました。

ちーちゃんとこうへい君
ちーちゃん、いいにおいがしゅるにゃ~

ちょっぴり、固まっているちーちゃん


次の瞬間、『かぷ』
ちーちゃんとこうへい君
がぶっ!!


ちーちゃんのすばやいパンチでこうへい君??です
ちーちゃんとこうへい君
ちーちゃんに、おこられたでしゅ
ぼく、何が起こったのか、一瞬、わかんなかったでしゅ・・・・・


この、ちーちゃんの余裕、つわものですね~~

ちびっこには、こういう教育的指導が必要なんですね~~
しか~~し、この指導も続かなかった・・・・・
加減しているとはいえ、まだ乳歯だから痛いのよ~~


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/14 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

i-267ねこさん。
みんなに指導を受けているはずなんですが
まったく、反省もしないこうへい君です。

もう少しすれば、おとなしくなると思います。




i-267meruさん。
目にも止まらないほどの速さで見ていた私も、よくわからず終わってました。
当のこうへい君も不思議な顔してました(笑)



i-267もこりんさん。
大きい子達に甘えながらも、しっかりと教育もされているようです。
だから、人に甘えなくなる・・・・・・i-230


乳歯は、とがっていて痛いですi-238
乳歯ゲットは・・・・・いままで1個だけ。
毎日見てるのに、気が付くと生え変わっている・・・・・

じゅんちゃん、すでに生え変わってきてるのに、見つけられずにいる。
なんとか、1本だけでも、がんばってみよ~~~っと!!




i-267ぴなたさん。
ちーちゃんくらい、どっしりしてると余裕もあるのでしょうか、猫にだけはi-236

しかられて、大きく育つこうへい君かも~~i-237
[ 2009/03/15 22:43 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こうへい君、噛んだらダメだよ~(*^^)v
教育後のちーちゃん、余裕ですね♪
うちのにゃんズも見習わないと~!!!
うちは余裕ありません(-_-;)
[ 2009/03/15 17:09 ] [ 編集 ]

NO TITLE

多頭飼いはこうやって猫同士学べるから
本当に猫として成長するのが早そう(*´艸`)ウフフ
ガブッも段々と甘噛みを覚えて・・・・
でも乳歯って痛いんだ!
てっきり乳歯って弱いのかなぁーと思っていたら~
これからちゃちゃさんは乳歯ゲッターとなるのね?(ΦωΦ)フフフ
[ 2009/03/15 16:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

子猫は噛み返されて、その痛さで、噛んではいけないって覚えるんですよね。きっと、今に覚えますよ。それで、甘噛みも覚えるので、ちゃちゃさん家のねこちゃんは上手に教えてますね。
素早いねこパンチ、一瞬なにが起きたのか分からなかったのでは。(*^。^*)
[ 2009/03/15 07:19 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ちーちゃんがこうへい君へ教育したんですね。
あゆは兄弟猫とも早くに離されていたせいもあり、
いまだに、噛みます。
「いたーい」と言うと離してはくれますが。
子猫の頃にきつく教えておくんだった。
[ 2009/03/15 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

