2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっこのこいとちゃん。

明日は、春の嵐がやってくる・・・・らしい



小さい頃、好きな子にちょこっと、いじわるしてみたり
いたずらしたりしたことって、ありませんか?


こいとちゃんって、ムサシ君のことがしゅきなの
そんな、可愛いこいとちゃんの仕草です。


こいとちゃん
ぽかぽかして、あったかいけど、ひとりはちゅまんにゃいにゃ~~
はっ!!、むちゃちが みじゅ飲んでるにゃ



ココちゃん、ムサシ君こいとちゃん
ちょっと、ちょっと、むちゃち、
ね~~~む・ちゃ・ち~~
こいとが、呼んでるんだけど~~




ココちゃん、ムサシ君こいとちゃん
ココねーさんじゃにゃくて、
むちゃちよ、むちゃち、いつまで、みじゅのんでるんでしゅか
こいとが、何度もよんでるんでしゅよ!!



ムサシ君こいとちゃん
まったく、むちゃちは・・・・・・・・
ちょいちょいするのも、ちゅかれてきたち・・・・・
上に、カイ君いるち、今度はこっちにちゅるかなぁ~~




そんなことを考えていたこいとちゃんの元に
ムサシ君が、来ました~~
ムサシ君こいとちゃん
むちゃち、おそいでしゅ
こいとは、カイ君がきになりましゅ!!



こいとちゃん
カイ君~~

ムサシ君、丸くなって寝てしまいました

こうして、こいとちゃん、カイ君にちょっかいを出すのでした~~~



こんな可愛いこいとちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/03/13 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(8)

meruさん、ありがとにゃん。

切り替え、早すぎですね、こいとちゃん。
振り返ったら、もう次に・・・・・

そんな、こいとちゃんって、かわいいですよ~~
[ 2009/03/15 22:47 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ふふふ
こいとちゃん、素早い。
こんな女性いるなぁって思ってしまいました。
切り替えの早い人。(*^。^*)
[ 2009/03/15 07:21 ] [ 編集 ]

ありがとにゃん。

i-267うーさん。

最近の若い子は、切り替えが早くて・・・・・

ムサシ君は、鈍いのかも~~~i-236



i-267ぴなたさん。
ちょいちょいする、にゃんこの手、かわいいわよ~~
私にも、してほしいわ~~




i-267ねこさん。
にゃんとも、よりどりみどりで、こいとちゃん、両手に花(?)

でも、まだまだ、未熟なこいとちゃんです。
もう少し、女らしくなってもらわないと、もてないわね~~~i-235




i-267もこりんさん。
こいとちゃん、年下には、もてもてなんだけど
年上には、まだまだみたい(笑)

ムサシ君も、カイ君もぼ~~っとしてるからね~
こいとちゃん、もう少し、見る目を養わないとだめかしらね~~i-235




i-267み~さん。
こっちがダメなら、あっちってね~~
そこが、いまどきの子なのかしらね~~





[ 2009/03/14 22:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃんのラブコールがムサシ君に届かなかったのね(笑)

でもムサシ君をチョイチョイしながらもう上みてるこいとちゃん
切り替えはやすぎっ!!(爆)
[ 2009/03/14 22:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

へぇ~~こいとちゃんはムサシ君にラブなんだ(*´艸`)ウフフ
なんだかいいこと聞いちゃった~~~(笑)
ってか、小学生の男の子ってそうだよね!
好きな女の子にいぢわるしたくなっちゃうっていうか。
・・・・とやっていたら・・・・
ムサシ君、反応が遅いからカイ君に走っちゃったじゃない~~
早くお相手してあげなくっちゃー(*´д`*)アァ
[ 2009/03/14 16:34 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃん、はなもはじらう15歳位かしら。
むさし君にカイ君までもなんて、独り占めす
ぎるわよヽ(^。^)ノイェイ。
こいとちゃん、美猫になる予感がする。
もてるんだろうなぁ。もし外にいたら。

[ 2009/03/14 15:05 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃん~(≧∇≦)ノ
切り替え早いよ~~~

ちょいちょいするこいとちゃん、かわいい(//∇//)
[ 2009/03/14 12:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃん、こっちがダメならあっち?
切り替え早くていいですね。
ムサシくん、ちょち遅かったですよ~(><)
[ 2009/03/14 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

