2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、16回目の抗がん剤の日。

久しぶりに暖かい日でしたよ~~
午後からは、風が強くて、花粉もすごいよ~~~



朝から、気配を消すクリス君。
せっかくの天気、花粉が飛び始める前に窓を開け、
急いで掃除機をかける。
いつもなら、嫌いなんだけど、近くで見ているクリス君。
今日は、どこにもいません。

さて、病院に行く準備も出来て、キャリーを出し、
名前を呼びながら、探すんだけど・・・・・・

返事もしなければ、気配を消したまま、隠れています。

おかしいなぁ~~、何にも言ってないのに
クリス君の体内時計が、今日は3週間後、病院って、
インプットされているのでしょうか~~


やっと、見つけたら、今度は逃げる、逃げる~~
隠れているつもりのクリス君を捕まえ、病院に~~



体重の減りが気になるのよ~~
今日は、3・6kg(-0・15)
元気も食欲もあるんだけど・・・・・。

毎回お注射のあと、3~4日すると
食欲がなくなるの・・・
そのとき、体重も減ってるの。
落ち着いてくると、またよく食べるんだけど
元に戻る前に、病院なので、増えないの

副作用なので、病院に行って点滴でもしてもらえばいいんだろうけど
キャリーをみただけで隠れるクリス君だから、かわいそうなのよ。

あと、最近首に湿疹が出来ていて、これも気になるのよ。
クリス君
抗がん剤でのダメージも大きく、なかなか治りにくいの。
これは、お薬をもらってきました。

一日おきに飲んでる、ステロイドのお薬も強いしね~~
っということで、お薬は1錠に減り、6回飲んだら、
お薬は終わりになります。
お注射は、5月まで。
あと3~4回かな。

今日はゆっくりおやすみなさい
クリス君


また、3週間後。
何も言わなくても、気配を察知して隠れるのかなぁ~~
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




猫団子
今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




すごいカラスの集団
今日は、ゴミの日。
道の向こうのゴミ捨て場に
こんなにカラス君が・・・・・・・・・
カラス
網なんて、あっても関係ないわね~~

そして、塀にも
カラス
怖いよ~~~~~。
なんとか、してほしいわ~~~
[ 2009/03/10 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

i-267ねこさん。
頑張るクリス君に、ありがとうございます。
食欲だけは、しっかりあります。
たまに、隣のお皿まで、手を出すこともあります。

あと、少し、頑張ります。




i-267ぴなたさん。
かゆみがないので、助かっています。
お薬も、嫌がらず、塗り塗りして、頑張っています。



食べてるのに、増えない体重、代わってほしいわ~~(笑)




i-267ふにゃさん。
帰りは、自分からキャリーに入ります。

あと少しで終わりますから、もう少しだけ頑張ってもらいます。

お薬が終わって、お注射が終われば、またかっこいい王子クリスの誕生です。




i-267meruさん。
なんとなく、ねこの勘が、働くのでしょうか?

目薬をさす子達は、冷蔵庫を開けると逃げます・・・
危険な予感のアンテナは、感度がよすぎます(笑~~)


[ 2009/03/11 22:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

クリスくんきっとなんとなくお出かけの雰囲気が分かるのかも知れませんね。
家のルネと同じです。
どうして分かるのかしらって思うけど、隠れます。
それから、爪切りの時も、空気を察して、雲隠れ術。
まるで忍者です。
同じですね。(笑)
早く良くなりますように。皮膚病も可哀想ね。そちらも早く良くなりますように。
[ 2009/03/11 18:53 ] [ 編集 ]

NO TITLE

クリス君、頑張って~。
病院へ行く気配を感じ取って隠れてしまうだなんて、ちゃちゃさんもつらいですよね。。。。

でも、心を鬼にしてクリス君のためだもんね。
首の湿疹が痛々しい。。。
少しでも、体重が増えてくれればまだ安心できるんでしょうけど、
お薬の副作用もあるし、難しいですね。

頑張れとしかいいようがないけど、陰ながら応援してます。
クリス君、君なら大丈夫、耐えられるよね。
頑張ってくれるよね。。。。。
[ 2009/03/11 17:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

体重減ってると心配になりますよね。
おれさまも元気いっぱい食欲旺盛なのに
なかなか体重が増えません><
首の湿疹…痛々しいです(ToT)/~~~
早く治るといいね。
注射にお薬、大変だけどがんばってね。

カラスには、こわい思い出ばっかりあります。
一度、ハトを鷲づかみする瞬間を見たことがあって…
こわくてその場を動けませんでた(;_;)
[ 2009/03/11 13:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

小さな体で白血病と戦っているクリス君。
首の湿疹なんか所かありますね。
お注射だけではなくて、ステロイドも飲んで
いるんですか。
人間と同じで、食欲不振になるんでしょうね。
なるべく食べるものをクリス君には与えてく
ださいませ。
みんなと一緒にぐっすりねんねしてね♪
[ 2009/03/11 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

