2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃいムサシ君。

にゃん友のレイママさん
『にゃんプレ』に応募したら


にゃにゃにゃんと
ちっちゃいムサシ君が届きました~~~

早速、2ショット写真を・・・・・

ムサシ君
ピントを合わせている間に
食われた~~~~~


気分を害したムサシ君、2ショットを嫌がります
ムサシ君
この、いやなやつを見るような瞳・・・・・


何とか、気をとりなおしてもらって
ムサシ君
お手手に添い寝


ついでに背中にも
ムサシ君
ちっちゃい、ちっちゃいムサシ君、かわいいなぁ~~~~~


レイママさん~~
可愛いムサシ君をありがと~~~~~




今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2009/03/09 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

i-267もこりんさん。
バッチくなるまえに、取り上げられてよかったです。
ばらばらになるところだったしね~~、あぶないあぶないi-237




i-267ぴなたさん。
ムサシ君の目を盗んでの撮影は、危険でしたi-235



i-267ねこさん。
チャトラは、なにげに癒し猫でしょうかね~~

ムサシ君だけじゃなく、みんなに狙われてました~~
即、回収して隠しました~~~i-229



i-267レイママさん。
あぶなかったです~~i-229

可愛いちっちゃいムサシ君、ありがとうございました。

こちらこそ、よろしくにゃん~~i-101
[ 2009/03/10 21:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

素敵に紹介して頂き、ありがとうございます。

あららら・・・・・ムサシ君、食べないで~~~~笑

この小さいムサシ君、この作家さんのオリジナルで
来年、欲しいと思っても同じのがないんですよ~~~

これからもよろしくお願いします。

[ 2009/03/10 20:23 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ムサシ君とそっくりなものですね。
ムサシ君が仲良しさんになってくれればいいのに。
ムサシ君が破壊しないうちに、隠しましょう。
でも、ほんとチャトラって可愛いですね。
[ 2009/03/10 16:40 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ちっちゃいムサシ君、かわいい~(*^0^*)
ムサシ君と添い寝するなんてうらやましい~(*^^)v
お手手に添い寝、背中のも~
お布団をかけてあげたいです♪
[ 2009/03/10 16:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

可愛いムサシ君に、ちっさい可愛いムサシ君(*^m^*) ウフフ
チャトラの子ってモチーフに向いてるものねー♪
でもでも!
ムサシ君、食べちゃいけないってば~~(;´Д`A ```
ちゃちゃさんが使う前にヨダレまみれになっちゃうどーーっ
[ 2009/03/10 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

