2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君が・・・(・.・;)

今日は、少し寒くて時々
なのに、ママはレオン君にひどいことをしたんだ
それは・・・
reon

これは、前からだからわからないけど

横向きにしたら
riry

ね~~~、
これじゃ、レオン君がかわいそうだよ

上からは
reon

こ、この写り方は・・・
tuyosi

ぼくのに にてる


でも、レオン君は暑がりだからちょうどいいのかなぁ
暑い夏が終わる頃また、ふさふさのレオン君に
なってるように


reon




[ 2006/05/16 ] レオン君 | TB(-) | CM(10)

レオさん。もこりんさん。エイミーさん。

ありがとうございます。

レオさん、顔だけペルシャです。
あそんでいると地肌が少し明るくなります。
ほかほかしてあったかいです。

もこりんさん。
そうです。すぐはえてきます。
おなじB型。あきらめがいいんです。
ダニ、のみよけ。そうですね。
簡単にからだ拭いてあげられそうで
よしっとしよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


エイミーさん、梅雨の時期には、いいのかしら。
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">く見るとまだらハゲなんですよ。

顔はレオンくんなのでかわいいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/05/17 17:41 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~

ちゃちゃさん、思い切りましたね~!(^^;)
レオン君、ばっさりですね!
ぬいぐるみちゃんみたい♪(*^^*)
今日はちょっと涼しいけど、お日様が顔を出せば、5月は気温がぐんぐん上がりますものね!

ちゃちゃさん ご苦労様でした!!
レオン君、しばらくはスースーするので、風邪をひかないようにね!!

[ 2006/05/17 17:22 ] [ 編集 ]

ひょえ~!

レオン君、バリッと短くなりましたね~!
なんだか涼しげだわ~
お顔だけ見てると分からないけれど、
横から見ると・・・(*^m^*)
でもでも~今から梅雨時期だしノミダニよけになるかも!
なぁ~~~に、すぐ生えるさっ!(←B型)
[ 2006/05/17 11:39 ] [ 編集 ]

ありゃ!

思い切りましたね~!
なんか羊が毛を刈られた後みたいですね!

でも涼しくなったのでは?

ただ今のスタイルだとペルシャには見えないv-12
[ 2006/05/17 10:07 ] [ 編集 ]

あおいさん。

ロングよりショートがいいですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、わたしも。
りりぃさんはこんなに切ったことはなかったです。
若い、レオンくんなので
一度やってみたかったんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年はたぶんしないと思います。
[ 2006/05/17 09:29 ] [ 編集 ]

キャーΣ

レオン君背中が・・・><
バッサリいっちゃいましたね(;^^A
上から見た写真なんだか不思議な感じ~(@@)
刈るのも大変そうですね~。。。
不器用なあたしのところにいるにゃんず。
みんな短毛でよかった=3
あたしがやったらハゲハゲにしちゃいそうです><
[ 2006/05/17 08:24 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

少しのつもりがじょりっと・・・i-195
いってしまいそのままやっちゃいましたv-388

まだ、寒いのに、ゴメンよ~~、レオン君です。

でも、すぐあつくなる(?)予定なので
大丈夫だと思っていますv-290

なんとなく寒いとつよしのお鼻が
ふがふがになるのでお薬だけは
常備してます。
つけるのに苦労しますが・・・v-409
何とか頑張ってますv-221
[ 2006/05/17 08:14 ] [ 編集 ]

おぉ~

ついに背中の毛切ったんですね~
まだ暑いと まではいかないけど大丈夫かな?
毛がないと結構スリムだねやっぱり♪
つよし君と同じショットだ~v-238
お顔がふわ~としててカワイイねv-10

みんな調子悪いの?
お大事にね(^_-)---☆
[ 2006/05/17 07:55 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

今日はありがとにゃんv-435

たくさん遊んでいただいたおかげで
しばらくみんなv-75v-75v-75
起きませんでした。

つよしとレオン君には
お薬をつけてあげましたv-218
[ 2006/05/16 22:17 ] [ 編集 ]

v-271v-271ずるむけレオン君驚きましたねv-40真夏には剃りますかね みんな寒くてお鼻調子悪そうだからお大事にねv-238
[ 2006/05/16 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

