2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はここが、人気のスポット

すっきりしないお天気。

なんとなく寒い。

最近では、あまりみられなかったヒーターの前。

大きな、塊が出来てました。

猫団子
・・・・・・・・って、こうへい君、こいとちゃん噛んでる~~~
こいとちゃんとこうへい君



しばらくすると、ココちゃんと入れ替わりに
じゅんぺいくんが参加します
猫団子

しっかり、ムサシ君の上に乗っかってるし・・・・・
猫団子



そよそよ、温かい風に当たりながら
みんなでおやすみ~~、うらやましいなぁ~~

こんなとき、小さくなって仲間に入れてほしいと
思ってしまう(ドラえもんの四次元ポケットが、ほしい・・・)。



こちらの姉弟も仲良く
ひめちゃんとカイ君
猫ベットで寝ていました。


春は、そこまで、きてるのに
一歩進んで二歩下がる。って感じでしょうか?

ポカポカ陽気、待ちどうしいなぁ~~



今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/03/08 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(7)

ありがとにゃん。

お返事、遅くなりました~~


i-267ねこさん。

ドラえもんの四次元ポケットは、
何でも出せる、便利なものです。
スモールライトで小さくなって、猫団子の中に。。。。。

寒がりのクリス君、毛が抜けてるので、お洋服は大事なのよ~~



i-267meruさん。
こうへい君たち、歯がそろそろ生え変わる時期なので
だれかれかまわず、噛み付きます。




i-267ぴなたさん。
四次元ポケット、あったら
どこでもドアと、タイムマシンを使ってみたいです。

こうへい君が、噛んでも平気なこいとちゃんってすごい子です。



i-267もこりんさん。
つよし君は、よく、つーちゃんに噛まれてました~~
で、つよし君は、ベッドのふちを噛んでました~~~。

こうへい君は、そばで寝ると誰でも噛んでま~~~す


ひめちゃんもカイ君も、おっとりした子たちで
今でもなかよしなのよ~~~



i-267うーさん。
桜も、びっくりするくらいの気温の変化ですね。

お花見しながら、猫談義したいね~~



i-267み~さん。
すっかり、大きくなったムサシ君。
あっという間に追いつきそうですよ~~


猫団子、猫だけあったかい~~~
私も混ぜてほしいなぁ~~
って、いつも思います。

[ 2009/03/10 21:00 ] [ 編集 ]

NO TITLE

三寒四温とはいうけど
いったん暖かさを味わうと寒さがこたえますよね~
ちゃちゃ家はいいよね・・・すぐあちこちでこういうお団子が出来て暖かくなれるから♪

噛みながら寝てるのってつよし君を思い出すね・・・
しかも噛まれてるのは柄がつよし君似のこいとちゃんだし(笑)

むさし君がじゅんぺい君の倍以上あるみたい!?

ひめちゃんとカイ君の仲良しツーショットめっちゃかわいい♡

早く春がきて欲しいね~~
[ 2009/03/09 20:23 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あたたかくなったり、寒くなったり
忙しいですね(><)
でも春は確実に近づいてきているようで。
さきほど近所の桜並木を通りましたら
つぼみがおおきくなって枝ぶりがボーっとしてました。
桜が咲くのももうすぐですね。
[ 2009/03/09 20:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ヒーターよりなにより、巨大猫団子があったかそう(* ̄m ̄) ププッ
この猫団子の海に飛び込みたいぞーー(笑)
こうへい君はなんでこいとちゃんを噛んでるんだろう??(*^m^*) ウフフ
つよし君みたいに、がっぷり噛んだまま寝るのが趣味??
なんだかそんな感じに見えたよー(*´艸`)ウフフ
カイ君とひめちゃんも仲良しだね~~
ぴったんこにくっついてる♪
[ 2009/03/09 17:12 ] [ 編集 ]

NO TITLE

やっぱりこうへい君、こいとちゃん噛んでますよね!!!
最初の写真、何度も確認しちゃいました(笑)
みんにゃと一緒に猫団子~♪いいですね(*^^)
私も四次元ポケットほしい~~~
[ 2009/03/09 14:01 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃんやさしいね。
甘噛みしているからかしら。
おてんばなこうへいくん。
しっかしよく団子になっていてうらやましいなぁ。
[ 2009/03/09 09:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

どらえもんの四次元ポケットに入れば猫と一緒に団子で
眠れるんですか。
ぜひ欲しいなぁ。
団子の中ですぐわかるのはくりす君。温かそうな服をきせ
てもらってしあわせね。
[ 2009/03/09 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

