2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと撮れた2ショット♪

目が覚めたら、外は、白銀の世界。
そんなことを思いながら、就寝した、昨日。
白銀の世界はいずこへ~~~。
雪のかけらもなく、道路も乾き始めていました。
今冬は、雪が積もりことなく春になってしまいそうです。

気分はもう春。
テンプレートも一足早く桜です。



こいとちゃんが、我が家に来たときから
ちーちゃんとの2ショットを狙ってました。

なかなか、ちーちゃんひとりでいることが多いし、
近づけないしで3ヶ月もかかってしまいました。

それが、今夜偶然、イスにいました~~~
そ~~とそ~~~とカメラを構え
『カシャ』『カシャ』

それがこれ!!
ちーちゃんとこいとちゃん

もー、ちーちゃん警戒モード

そっと後ろに回り、しっぽを。。。。。
ちーちゃんとこいとちゃん

え~~、ちーちゃんのしっぽ、見えないじゃん

角度を変えて

ちーちゃんとこいとちゃん
こいとちゃんに隠れて、見えなかった・・・・・

ひめちゃんの耳だけ、写りこんでるし

しかし、後姿、微妙に似てる・・・・こいとちゃん大きくなる?


いつか、並んだしっぽを撮りたいね


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/03/04 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

ありがとにゃん

ねこさん。
こいとちゃんもでかくなる要素充分です

パーツごとに撮るのも楽しいですよ~~



meruさん。
小顔って、特ですね~~(笑)

ムサシ君も顔だけは痩せてます(笑)



ぴなたさん。
ちーちゃんがなかなか気難しくて・・・

いつかしっぽだけコンビ、頑張りますわ



sanさん。
ちーちゃん、逃げないけど耳がしっかり警戒心モードなんです

でも、お返事してくれるだけでも、うれしいです



み~さん。
ちーちゃんに寄り添うのは、難しいです

文句いわれても平気なムサシ君もいますけど・・・

いつの日かにおさめたいです。
[ 2009/03/06 10:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

テンプレはすっかり春ですね~V(○⌒∇⌒○) ♪

ちーちゃんとこいとちゃんのツーショット写真は難しいんだね
でもちゃんと写ってるから大丈夫
マルやテルは嫌がって動いたりいなくなっちゃうんだよ~(-。-;)

写りこんだふわっとしたお耳はひめちゃんでしたか~♡
いつかはかわいいしっぽのツーショットを楽しみにしてるね♪
[ 2009/03/05 17:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

カメラに?警戒モードでも、寄り添ってマッタリ幸せショットですね。
こいとちゃんも大きくたくましく育ってくれそうですね~。
ちーちゃん、くしゃみに文句ですか!可愛いなぁ。
文句でもうらやましいです(笑)
[ 2009/03/05 15:46 ] [ 編集 ]

NO TITLE

待ってました~!!!(密かに(笑))
ちーちゃんとこいとちゃんのツーショット♪
ふたりが並ぶと、美人姉妹に見えます(*^_^*)
こいとちゃん、ちーちゃんとお尻の大きさほぼ同じかも。
並んだしっぽ、楽しみにしています(^^♪
[ 2009/03/05 13:12 ] [ 編集 ]

NO TITLE

桜色で素敵なブログになりましてたね。
同じ色で同じようなシッポのように見えますね。
黒が入っていないだけで姉妹のように見えます。
こいとちゃん大きくなるかしら。
でも顔だけ小さいままでは。
顔は大きくならないですよね。
ふわっふわの大きなねこも素敵です。
[ 2009/03/05 09:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ほんわり桜色のコメント欄、素敵です。
私はテンプレ変えたら更新できなくなってから、変えるのが
怖いです。ちーちゃんとこいとちゃん、お尻の大きさ殆どお
なじですね。これは大きくなりますよ~。
ひめちゃんの耳が写ってる写真、つぼにはまりました。
今度あゆの耳だけ撮ってみようかな。
[ 2009/03/05 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

