2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服の中は、あったかいよ~~

めったにないことだけど
パソコンをしているときにやってくる。


まだ小さい、こうへい君。
上着の中に連れ込みました~~
こうへい君
中のぬくもりに、うとうとうと

こうへい君
出してほしそうな、このつぶらな瞳。
かわいいわ~~

こうへい君
約3ヶ月前のこうへい君。
↑と比べるとしっかりした顔つきになってますね~~


じゅんぺいくんも連れ込んでみました。
じゅんぺいくん
何が気に入らないのか、上着を噛んでます
じゅんぺいくん
それでも、暖かさにうとうと

じゅんぺいくん
目がさめたら、また、噛んでました~~



こんなことしてくれたのは、このこたちだけ。
いっぱいいても、なかなか思うようになりませんね~~~


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/03/02 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

みなしゃま、ありがとにゃん

v-22meruさん。
手を、めーいっぱい伸ばして
何枚も撮って見ました。
確認してシャッターを切れないので、ボツばかり・・・・。
その中でも使えそうなのを見つけてます。

あったかくて、気持ちいいですね~~



v-22レイママさん。
ワ~~~イ、ムサシ君(勝手に命名)がくるのね~~
ありがとうです。
楽しみに待ってます~~~



v-22ぴなたさん。
今だけの楽しみかもしれないから、楽しまないとね~~



v-22もこりんさん。
冬の時期しか出来ない服の中ににゃんこ。

りっちゃん、今も入ってくれるんだ~~
いいなぁ~~×3

しっかりしてきたお顔、テル君にそっくりでしょう~~



v-22み~さん。
きっと、今だけ限定だと思う・・・・・。
おひざにも、めったに来ないからね~~

テル君みたいに、ず~~と甘えん坊でいてくれるかなぁ~~こうへい君。
[ 2009/03/03 22:22 ] [ 編集 ]

きゃ~~かわいい!!v-9
いいないいな~♪
PCしてると必ずやってくるおじゃまむちたちですが
抱っこしてもすぐおりるか横に座りなおすの(_ _。)・・・シュン
でもちゃちゃ家でもこの子達だけなんだね
2/10ってことだよね・・・我が家じゃやっぱり無理だね

もこりんさんもビックリのそっくりさんのこうへい君とテル
きっと親戚だよ(*^m^*) ムフッ♪
[ 2009/03/03 18:04 ] [ 編集 ]

これこれ♪
これってすっごく可愛いんだよね(*^m^*) ウフフ
ちっさくてもおっきくても、可愛く見えるしぐさ~♪
うちでもしょっちゅう入れておりまする(笑)
やっぱり3ヶ月前と比べるとお顔つきがだいぶ男の子に!!!
誰かに似てる似てるって・・・・
み~さんちのテル君だよ!!!!(〃・д・)ワオ
[ 2009/03/03 16:29 ] [ 編集 ]

ぬくぬくで気持ちよさそう~♪
そんな角度で私を見ないで~って思っちゃいます(^^ゞ
うちものんが小さいとき、何度か服の中に入っていました。
なつかしい~(*^_^*)
[ 2009/03/03 12:34 ] [ 編集 ]

わぁ~~~可愛い~~~~
こんな風に入ってくれると
メロメロになっちゃいますね~~~

私のブログでのプレゼント企画、
ちゃちゃさん、はずれちゃいましたが、
希望者がいなかった6番をお送りしたいと思います。
届くまで、もうしばらくお待ちくださいね。
[ 2009/03/03 11:34 ] [ 編集 ]

家のメルはもう1歳を過ぎているのに、パソコンを打っていると、夜だけ側に来て抱っこというので、同じに洋服の中に入れてパソコン打っている間、眠ります。
よく写真撮れましたね。とっても可愛い。メルも同じに可愛いのかなって思ってしまいました。
だって、上からでよく見えないからです。(>_<)
[ 2009/03/03 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

