2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も仲良しだよ♪

今日で2月も終わり。
早いね~~。
春もそこまで、来てるよね。
待ちどしいなぁ~~




クリス君とこいとちゃん
ヒーターの前でjumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1e×2


クリス君とこいとちゃん

ほ~ほ寄せ合って~~

クリス君とこいとちゃん
ふふふ



わがやのにゃんこが仲がいい訳~~~
それは、きっと、つよし君の教えを
継いでいるのだと思う。

にゃんこ一番さみしがりやで
誰とでも、仲良く出来たつよし君。

そんな優しい心を持ったつよし君は
お空から、見守っているんだね。

だから、みんにゃ仲良しなのさ


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/28 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

久しぶりのお返事だじょ~~

e-278きょーこさん。
デュエットありがとうございます~~。
古い歌しか思い浮かばなかった・・・・

つよし君のおかげで、みんな仲良く暮らすことがなにより
の幸せです


e-278meruさん。
いつもありがとうございます。

つよし君と暮らしたこともない子も、自然と仲良くなっています。
にゃんこどうし仲良すぎて、仲間に入れてもらえないこともあり、寂しい私ですe-351


e-278ぴなたさん。
いつもありがとうです。

優しいつよし先生でしたね~~
ずっと続くとうれしいですね(^_-)-☆



e-278まろんさん。
しあわせのおすそ分け、うれしいです。

リィナちゃんもぬいぐるみみたいで
ふわふわして、可愛いよ~~~

[ 2009/03/01 22:31 ] [ 編集 ]

クリスくんとこいとちゃんの寝てる姿、可愛い~。
ほのぼのしますね。
こうへいくんとじゅんぺいくんに噛まれても怒らないムサシくん。
優しいですね~。
ちゃちゃさんちの猫ちゃん達を見てると、幸せな気分になりますね♪
[ 2009/03/01 14:31 ] [ 編集 ]

つよし君が、みんにゃ仲良く♪
って教えてくれてるんですね(*^^)
[ 2009/03/01 14:20 ] [ 編集 ]

そっか。つよしくんが、みんなに、仲良くねって教えているのですか。本当ね、つよしくんみんなを見守っているものね。どんな所でも仲良くくっついていて、見ていてほっこりほっこりです。ほっこりを沢山有り難う。
[ 2009/03/01 07:29 ] [ 編集 ]

あなたとお~どる~♪
思わず歌っちゃったじゃないですか~(笑)
本当にしあわせ溢れる写真♪
つよしくんも空の上でにっこり安心してくれてますね。
[ 2009/02/28 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

