2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの秘密。

今日は、からに変わり、
気温も上がらず寒かった~~~。
明日は、お日様が顔を出してくれるみたい。
陽だまりは、あったかいかなぁ~~~


こいとちゃんって、お顔はとっ~~~ても小さいの。
『小顔』ってやつよ
こいとちゃん


ところが、からだは・・・・・・・・・
『メタボ』ってかんじにゃのよ


『ドーーーーーーン』と、でか
こいとちゃん


こいとちゃん
少しでも、からだをうごかして1・2・3・・・・・・
こいとちゃん
だんだん、『トド』になってゆく~~~~~

そこで考えた

長くなればいいのよ、長くね

そこで、伸びてみました。
こいとちゃん、こうへい君
ほら、みて。
お腹が、細くなったわ
どう、こいとマジック

にゃによ、こいととおなじ格好しているのは、だれ!!
並んだら、細くみえにゃいなりよ・・・


こいとちゃんとこうへい君。
シンクロしてるの~~~
さて、何点出るのか・・・・・・・・・・たのしみだにゃん


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/27 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(7)

うわっ!ほんとだ、こいとちゃん、
お腹がポコーーーーン☆とめたぼちっく~(笑)
あ、ごめん(^ω^;)
だってほんっとに小顔さんでほっそり細面さんなんだもん~
お腹とお顔のギャップに驚いてしまったなりー(;´Д`A ```
でもいいのよ、こいとちゃん、まだ子供なんだもん♪
リッヒくらいのオバサンでめたぼちっくはダメだけど(笑)
こうへい君とのシンクロもすごいねー
もしかして深夜に練習してる??|ω・`)プッ♪
[ 2009/02/28 12:51 ] [ 編集 ]

だんだんトドになっていく姿に
笑っちゃいました~(≧∇≦)ノ彡
ごめんね。こいとちゃん><
こいとちゃんとこうへい君のシンクロ、
もちろん満点です♪
拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2009/02/28 12:29 ] [ 編集 ]

こうへいくんシッポ長~~くてとっても素敵ね。
魅力的なシッポを持っていますね。
ふりふりして歩いているところをちょっと見てみたいです。こいとちゃん小顔は美人の証拠です。
藤原紀香のようになるよう頑張れ。
[ 2009/02/28 10:05 ] [ 編集 ]

こ、こいとちゃん?
お顔に似合わず、そのおなかは…?(*≧m≦*)
シンクロしている姿、かわいいです~。
ちゃちゃさんのおうちにいたら
毎日とろけてしまいそうです。
[ 2009/02/28 09:26 ] [ 編集 ]

まだまだこいとちゃんのお腹ふっくらはいいです。
あゆはど~んとトドですもの。
こうへい君みたいなのが理想かな。
本当にシンクロ寝相ですね~♪
[ 2009/02/28 08:11 ] [ 編集 ]

あれ?
ほんとだぁ・・・
こいとちゃん お顔ちっちゃいのに おなかはふっくらさんですね~(*´艸`)
でも そう!
ながーくのびれば とってもスリム♪
はなも こいとちゃんと同じです・・・・・(*≧m≦*)
こうへい君とこいとちゃん ぴったりシンクロで もちろん満点ですよヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
これにじゅんぺい君も加われば もういうことなしですね!!
[ 2009/02/28 05:51 ] [ 編集 ]

10点満点ですね。かわいいシンクロ♪気持ち良さそうです。
[ 2009/02/28 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

