2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいね、ムサシ君。

今日は、優しいムサシ君が、いっぱい

こうじゅんコンビに噛まれても、怒らず、
嫌がらず、静かにされるがままのムサシ君。
写真だけ(11枚もありますが)で、ご覧ください。

ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん
この無言のムサシ君の顔、大好きです
じゅんちゃんもムサシ君のまね

こうへい君に噛まれても、じゅんぺいくんに噛み付かれても
耐える(?)ムサシ君、いいお兄さんですね。

今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/26 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

時計変わったね~かわいい♪

ムサシ君やさしいねぇ・・・やっぱり茶トラはいい子が多いんだよd(^-^)ネ!

きょーこさんのコメ読んで笑っちゃった
ヘイちゃんはいい子だよ~

それ以前に!もう5歳のテルはどうよ? 問題児だよv-12
[ 2009/02/27 21:12 ] [ 編集 ]

ムサシ君、やさいいなぁ~♪
こうへい君、じゅんぺい君にされるがままですね。
ほんと、いいお兄さん(*^^)v
[ 2009/02/27 13:23 ] [ 編集 ]

こんなに優しくてムサシ君パパみたいですね。
とっても可愛がっている。
こうへいくんとじゅんぺいくんは幸せなねこちゃんです。
ちゃちゃさん家のねこちゃんは、みんな優しいよね。
飼い主にやっぱり似るのかな。
私は反省しています。(´ヘ`;)
[ 2009/02/27 11:03 ] [ 編集 ]

ムサシ君、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
ムサシ君が本気出して、噛み付いたら、子猫
はひとたまりもないですから。
こう・じゅんコンビが大きくなったら、ムサシ君の
枕になって猫団子になるといいですね。
[ 2009/02/27 09:40 ] [ 編集 ]

ムサシくんったら・・
すっかりいいお兄ちゃんになっちゃって。
あ~あ。うちのへいじ・・すっかりおいてかれちゃたな。
[ 2009/02/26 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

