2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、新聞が被害に・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

午前中は、雨。
今週は、お日様も休憩らしい。
『菜種梅雨』って天気予報士が言っていた。
もうそこまで春が、きているんだね~~~。



新聞を広げていると、必ず邪魔をするにゃんたち。
上に乗るくらいだったら、我慢できる。
しか~~~~~し、かじっては
いけません!!
ちょっと目を放した隙に
こうへい君と、じゅんぺいくん
なにやら、このコンビは相談中?
こうへい:このあたりか?
じゅんぺい:そうだね~、やっちゃおうぜ~~

こうへい君、じゅんぺいくん
じゅんぺい:かじ・・・、こうへいもかじろうぜ~


こうへい君と、じゅんぺいくん


こうして、大きな穴が開いてしまいました~~・°・(ノД`)・°・


毎日、何かしらやってくれるこうじゅんコンビ。
楽しい毎日に、感謝だねо(ж>▽<)y ☆
今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




じゅんぺいくんは、テレビがだいしゅき(^з^)-☆Chu!!
じゅんぺいくん
クイズ番組の縄跳びにじゃれてるの、かわいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
じゅんぺいくん

[ 2009/02/25 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

新聞の上はお約束ですね~
我が家の場合は(たいていテルですが)読もうとしている記事の上に寝転がるの!!
齧ったりはしないけどね(笑)
しわくちゃになるか破けちゃうので諦めるか抱っこしておりしますけど・・・
ちびっこぱわーしかも2倍だから大変だね~プププッ (*^m^)o==3

なわとびにじゃれるうしろ姿超かわいいv-9
[ 2009/02/26 21:43 ] [ 編集 ]

あ~なんてかわいいの(((( *ノノ) キャー
顔がにやけてしまいます。
うちののん、広告をビリビリに破ることがありました。
あの頃がなつかしい~♪
[ 2009/02/26 13:23 ] [ 編集 ]

テレビの画面に傷が付いていませんか。家のはついていてとほほです。
イタズラッコほど可愛いですよね。
何をしてもう~んと可愛い。
こらこらにこっですね。(*^_^*)
[ 2009/02/26 12:02 ] [ 編集 ]

懐かしい

いやあ、子ニャンの悪戯は元気一杯ですね~(*^_^*)
可愛いです。
懐かしい~。

ベックは、子ニャンの頃Boxティッシュを何回も空にしてくれました。
でも、12年以上前の話ですけどね~(^O^)
[ 2009/02/26 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

