2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったなぁ~~♪

今日は2月22日、『にゃんにゃんにゃん』と猫の日。
といっても、何の変わりもないいつもの我が家です汗


あと10日あまりで我が家に来て3ヶ月になる
こいとちゃん、こうへい君、じゅんぺいくん。
大きくなりましたよ~~~。

こいとちゃんこうへい君じゅんぺいくん
みんにゃで丁度いい猫ベット

この日から2ヵ月後の今日、
みんにゃで寝ている姿を見つけました。

こいとちゃんこうへい君じゅんぺいくん
こいとちゃん、窮屈そうで上に乗っているこうへい君が重そうです。


このあと、こいとちゃん重石に変身します~~絵文字名を入力してください

こいとちゃんこうへい君じゅんぺいくん
こうへい君の、びっくりしたようなお目目。
すっかり、こうじゅんコンビの上に乗っかっています。


この重さが、心地いいのか 寝てしまいましたねこ
じゅんぺいくん
じゅんぺいくんも
こうへい君
こうへい君も
こいとちゃん
上に乗っているこいとちゃんも
こいとちゃんこうへい君じゅんぺいくん
みんな気持ちよさそうです


今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/22 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

ちゃちゃさん家のにゃんこはみんな仲良しですぐねこ団子になるから、とってもとっても羨ましいです。どうしてなのかしら。み~んなねこ団子。憧れても叶いそうにありません。みたらし団子とあんこで我慢します。
[ 2009/02/23 14:28 ] [ 編集 ]

みんにゃ大きくなりましたね(*^^)
こいとちゃんの重さがちょうどいいのかな(*^_^*)
ほんと、こうへい君じゅんぺい君
とっても心地よさそう~♪
[ 2009/02/23 13:33 ] [ 編集 ]

こいとちゃん大きくなりましたね。
3匹でひとつのベッドもそろそろ卒業かな。
仲良しさんでよかったです。
[ 2009/02/23 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

